人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のんびり月曜日♪


週末バタバタしてたから今日はのんびりの月曜日でした~
のんびり月曜日♪_e0150843_2336358.jpg

午前中ビンゴは陽の当たる窓際で気持ち良さそ~うに寝てました
のんびり月曜日♪_e0150843_23393482.jpg

「・・・・カシャカシャうるさいんですけど・・(`ヘ´)」(ビ)    ゴメンゴメン (^_^.)
のんびり月曜日♪_e0150843_2341228.jpg

そうだ!!久しぶりにfuwa*fuwaに行こう ♪
のんびり月曜日♪_e0150843_23413525.jpg

相変わらずfuwa*fuwaの前庭は綺麗だね~
のんびり月曜日♪_e0150843_23423073.jpg

「ハヤクハヤク!!」(ビ)
のんびり月曜日♪_e0150843_23434927.jpg

今日は珍しくお客さんの来ない日でした
ビンゴと私で2人占めのfuwa*fuwa満喫デーだったね(*^^)v
「たまにはこんな日もいいね」(ビ)
のんびり月曜日♪_e0150843_23491144.jpg

今日はいつも覗きにくる謎のオバちゃんも来なかったね・・・^m^
のんびり月曜日♪_e0150843_23514512.jpg

のんびりゆったりの春の午後でした~♪
のんびり月曜日♪_e0150843_23524642.jpg

Commented by MOCO at 2009-03-31 00:25 x
まったりできていいですね~!
私も専業主婦になってまったりしたいよ~~~
ところでビンゴ君の胴輪ってすごい太いけどそういうの売ってるの???
お洋服みたいだね~
Commented by bingo-m at 2009-03-31 18:18
MOCOさん
まったり大好きなんですけど、私も仕事探して働かなきゃ~(・_・;)
ビンゴのハーネスは先日最寄り駅近くのペットショップで買ったのです
これで3号だったのだけどちょっと大きかったかも・・・・
でも服の上からするには丁度良いです(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2009-03-30 23:53 | ビンゴ | Comments(2)