人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっぴりお疲れ?


昨日は前日の遠征疲れでダラ~っと過ごしてしまいました(^^ゞ
ロングドライブだったけれどあまり歩いていないビンゴもお疲れモードで
遅起きでした~(*^^)
ちょっぴりお疲れ?_e0150843_91770.jpg

薄着で散歩に出たらあまりに寒くて
ご近所をプラットお散歩で済ませちゃった(^_^.)
ちょっぴりお疲れ?_e0150843_944621.jpg

「 アラヨット~♪ 」(ビ)
ちょっぴりお疲れ?_e0150843_943992.jpg

このあと局所的に人気な?ピン'sポケットの生地を買いにちょっと遠い手芸屋さんに~♪
もうフリースの季節も終わりだからネットで買うより安いかも~
と期待して行ったけど変わらなかった(^_^.)ネット ッテ ベンリネ
ちょっぴりお疲れ?_e0150843_9105869.jpg

Commented by Rattiママ at 2009-03-09 12:26 x
ビンゴくんも足上げシッコなんですね!
お家の中ではどうですかぁ?足上げますか?
息子は最近おしっこシートに足上げでオシッコするので悩んでます(泣)

ピン’Sポケットのハワイアン生地かわいい♪ またお願いしたいですぅ♪
ビンゴくんが着ていたセーターわぁ もしかしたらママさんのお手製ですかぁ?とっても似合ってましたよビンゴくん♪ルン♪
Commented by bingo-m at 2009-03-09 19:20
rattiママさん
ビンゴは家の中でもまるっきり同じように足上げてしてま~す(^_^)v
だから大きなケージをまるまる1つトイレにしてますよ~
(床と壁にペットシーツを30枚くらいびっしりと敷きつめてます)
今度はハワイアンで作りますか?
ビンゴの着ているセーターはシェリベルままさんが編んでくれたので~す
ちゃんとレッズのホームページ見てレッズカラーで作ってくれたの4枚も(*^。^*)
Commented by hyde at 2009-03-09 20:58 x
ユンタポケットは 新宿でも~
「それ いいね」と^^

私も ピンクとブルーの欲しいーぃ
あとから メールしますぅ♪

ビンゴまま~~ぁ
夏はメッシュが~(*^ー^*)

一年中 毎日 必要な我が家だから!!
Commented by bingo-m at 2009-03-10 00:52
hyde さん
高評価ありがとうございます~
ピンクとブルーで了解しました(^_^)b
一年中のが作れたらよいのですけど~
基本私は裁縫が苦手なのです。
フリースは切りっぱなしで良いから下手な私でもなんとかなるのですが
他の生地だと袖ぐりと襟ぐりに身返しを着けるために
型紙を起こさないといけないのですがそんな技術もなく・・・・
ロックミシンも持ってないので端ミシンもかけなくてはいけないし・・・・
やっぱり春夏はスリングで我慢してくださいね~ m(_ _)m
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2009-03-09 09:14 | ビンゴ | Comments(4)