人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デート♡


毎日お天気悪いですね~
天気予報では今日も午後から雨って言ってたので早くお散歩行かなくちゃ!!
とあせって準備をしていたらシェリベルママさんからメールがありました
「歩いて大きな公園に行く道教えて下さ~い」ですって(^_^)
じゃあ一緒に行きましょう!!という事になりました~♪
ビンゴ~近くに来るまでその辺お散歩してようね(^_^)b
デート♡_e0150843_18231395.jpg

久しぶりにベルちゃんに会えるよ~♪
デート♡_e0150843_18255039.jpg

なかなか来ないねえ ヽ(^。^)
デート♡_e0150843_18254216.jpg

「ベルちゃんボクの事覚えてるかなぁ」(ビ)  大丈夫だよ~(*^^)b
デート♡_e0150843_18262353.jpg

来た来た~♪ こんにちは~クンクン
デート♡_e0150843_18264041.jpg

ベルちゃんお正月にミカン食べてお腹壊して激痩せしちゃったけど
もう大丈夫みたいよかったねぇ~(*^^)v カワイイヨ~
デート♡_e0150843_18284912.jpg

さ!!一緒にいつもの散歩道を通って大きな公園へ~
デート♡_e0150843_18314247.jpg

待ってる間けっこう散歩してたから、もう帰りたくなってるビンゴ・・・・・(;一_一)
抱っこをせがむので抱っこしてあげたら・・・・・!!
お腹側はオシッコでビッショリ \(◎o◎)/オーマイガー!!
デート♡_e0150843_18321795.jpg

もう裸んぼだよ!!
デート♡_e0150843_18343750.jpg

噴水広場でオヤツタイム~♪
デート♡_e0150843_18365028.jpg

真剣な目だね~
デート♡_e0150843_1837226.jpg

この後ビンゴはほとんど抱っこで帰って来ました~・・・・(^_^.)オトコノコ デショ
デート♡_e0150843_1838582.jpg
デート♡_e0150843_18391216.jpg

シェリベルままに先日買いそびれた「あげぱん」をいただいちゃいました
デート♡_e0150843_18415986.jpg

狙ってます・・・・・・・(^_^.)オマエノジャ ナイヨ
デート♡_e0150843_18422174.jpg

シェリベルまま美味しかったですご馳走様でした~
ベルちゃん楽しかったですありがと~(ビ)
Commented by Rattiママ at 2009-03-04 20:15 x
いいな~ビンゴくん彼女いるのね♪
いつかRattiにもできるかしらぁ
おかまちゃんだからRattiも彼女にしてぇ~(笑)
Commented by ラグ☆ at 2009-03-04 21:12 x
お~ベルちゃん元気になった?少し太れたかしら?
ビンゴくん良かったね~仲良しさんとお散歩できてwww

あ~アゲヤ本舗の・・・
今日、買って帰ろうかと思ったんだけど荷物いっぱいで断念しました(# ̄m ̄)ウププ
Commented by MOCO at 2009-03-05 00:21 x
私はお散歩に行こうと思ったら雨が・・・・・
ELLEが不服そうでしたよ~σ(^◇^;)
あげパン、美味しそうですね!
今度そちらへ行った時には是非買いたいです~!
また一緒に遊んでくださいね!!!
Commented by bingo-m at 2009-03-05 17:46
Rattiママさん
そうで~すビンゴには沢山の彼女がいま~す(^_^)v
でもビンゴもおかまちゃんだから彼女じゃなくて唯のお友達でした・・・・・(-_-;)
Rattiくんとは『おかま達』って言うのかなぁ~(*^^)
Commented by bingo-m at 2009-03-05 17:54
ラグ☆さん
ベルちゃん前よりは太ってきたかな?もう少し太ったほうが良いかも(^_^)b
でも元気いっぱいで弾むように歩いていました。
抱っこばっかりのビンゴが情けないで~す(^_^.)
アゲパン美味しかったです!またパパと散歩の帰りに買いに行こう♪
ラグ☆さん家の前をアゲパン食べながら歩いてても気付かないフリして下さいね~
Commented by bingo-m at 2009-03-05 18:02
MOCO さん
昨日はELLEちゃんお散歩行けなくて残念~(>_<)
今日は良いお天気だから沢山行けたかな?
また明日から雨みたいなので動くの大好きなELLEちゃんには可哀そうだねぇ(._.)
ビンゴはウンチの事以外では別にお散歩行けなくても平気みたい、
寒い時は沢山食べてヌクヌクお昼寝が最高~♪と言っております・・・(^_^.)
アゲパン次回来た時に是非行ってみてくださいね~




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2009-03-04 18:42 | ビンゴ | Comments(6)