人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶり~♪


今日は曇りのち雨でした~
最近お仕事が忙しくってお会いしていなかった
Micakさんに誘われてfuwa*fuwaに行きました~(*^^)♪

ビンゴのウンチを拾っていたら・・・・
「・・・!!・・・Micakさん達だ!!」(ビ)
お久しぶり~♪_e0150843_17163272.jpg

前を歩くMicakさんに気付いて俄然張り切って引っ張るビンゴ(^・^)♪
ちょ~!!まだウンチ拾い終わってないってば!!(゜o゜)

その後も前を行くMicakさんに追いつこうと
走ってはオシッコして・・・・水かけて・・・・走ってはオシッコして・・・・・水かけてっと (゜-゜;)ヒ~!!

「お母さん遅いです!!はやく はやく~!!」(ビ)
お久しぶり~♪_e0150843_17243174.jpg

おまえ~~~!! だったらオシッコすな~~~!! <`ヘ´>ムキ~!!

やっとの事でMicakさん達に追いついたら・・・・・・
三太君ルンちゃんアロハ君にワン!ワン!されて・・・・・・・へこむビンゴ・・・・・・(^_^.)ヘタレヤノウ
お久しぶり~♪_e0150843_17292734.jpg


ビンゴ~またfuwa*fuwa来れてよかったね~(^。^*)
最初に私達のランチが来たら・・・・・・「それ・・・・ちょうだい」(ビ)(^・^)
お久しぶり~♪_e0150843_1734028.jpg

ダメよ~ビンゴのおからハンバーグも今来るから待っててね!!
お向かいの足元でも・・・「それくださいな~」(ア)(ル)・・・・・・・・・・^_^;
お久しぶり~♪_e0150843_17361765.jpg

そこへお待ちかねの登場~ ヽ(^O^)ノ
お久しぶり~♪_e0150843_17373126.jpg

全員・・・・3秒で完食!!・・・・・・(;一_一)モット アジワエ~
お久しぶり~♪_e0150843_17374126.jpg

今日はランがグチャグチャだからと 
デッキを何往復も走るMicakさんと三太君アロハ君・・(^_^)v エライネ

気のせいかな・・・・嫌がってるような・・・???
お久しぶり~♪_e0150843_174255100.jpg

私達がお茶してる間は足元でおりこうさんでしたねビンゴ
お久しぶり~♪_e0150843_17473222.jpg

お天気悪くても沢山ワンコが来てました。
お隣の席のマルチーズちゃん♡ 可愛い~~♡
お久しぶり~♪_e0150843_17493199.jpg

Micakさんとおしゃべりして楽しかったです(^・^)
Commented by MOCO at 2009-02-25 00:36 x
いいな~。fuwa*fuwaさんが近くて羨ましい~です。
私も近かったら「お茶でもしよ~」ってしょっちゅう声かけちゃうのに!
こちらにはドッグカフェがなくて寂しいです。
fuwa*fuwaさん、支店出さないかしら???
Commented by bingo-m at 2009-02-25 18:23
MOCOさん
本当に近くにfuwa*fuwaがある幸せをかみしめております~(*^^)v
ちょっと遠いけどまたお茶しにいらして下さいね。
MOCOさんの地域に支店出したら流行る事まちがいなしですよね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2009-02-24 17:50 | ビンゴ | Comments(2)