人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨の日


今日は天気予報どおりの雨のち晴れのお天気でした。

ビンゴは、朝ビンぱぱと新聞を取りに行った時に雨が降ってると
「あ!!今日は雨だから散歩はないな!」(ビ)と思うらしく
オシッコもウンチも早々にトイレで済ませて
いつもの散歩時間が来てもゴロゴロしております。・・・・・^m^
雨の日_e0150843_18205891.jpg

ビンゴ~♪ハウス洗濯するよ~(^・^)
モソモソモソ・・・・・・・「・・・・何ですか」(ビ)
雨の日_e0150843_1823033.jpg

ハウス交換するから出て下さ~い   「ヘ~イ」(ビ)
雨の日_e0150843_18242769.jpg

ビンゴのハウスは同じものが2個あって変わりばんこに洗濯して使ってま~す(^_-)b
雨の日_e0150843_18254638.jpg

はい交換完了!!早速中に入ってくつろぐビンゴ (^_^)
雨の日_e0150843_1830173.jpg


そんな事をしていたら雨が上がっていました。
ビンゴ!!お散歩行くよ~
雨の日_e0150843_18365660.jpg

最初は元気に引っ張って歩いていたけど
雨の日_e0150843_18393853.jpg

寒かったのかすぐに帰りたがるので
雨の日_e0150843_18395463.jpg

ご近所を一回りしただけで帰って来てしまいました。
雨の日_e0150843_18401833.jpg

少しだけどお散歩出来て良かったね!ビンゴ・・・(^_^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2009-02-20 18:44 | ビンゴ | Comments(0)