人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

謎のお嬢さん (^_^)


今日は本当に寒かった~暖かい日が続いたから余計に辛い~(>_<)~
三寒四温の言葉どうり金曜日あたりからまた暖かくなるそうです。
春はもうそこまで来ているのね・・・(^_-)b
謎のお嬢さん (^_^)_e0150843_18225875.jpg

お散歩途中のお宅の玄関にあるミモザアカシアが満開でした(^・^)
謎のお嬢さん (^_^)_e0150843_182572.jpg

お散歩はお昼頃に出ました~♪
謎のお嬢さん (^_^)_e0150843_18295643.jpg

ビンゴにぐんぐん引っ張られて来たところは・・・・
謎のお嬢さん (^_^)_e0150843_1832439.jpg

fuwa*fuwaでした~ (^_^)v
謎のお嬢さん (^_^)_e0150843_18343192.jpg

コラ~!!走って登るな~!! まだ足が痛いのに・・・・(T_T)ビンゴノバカ・・・
謎のお嬢さん (^_^)_e0150843_18375560.jpg

ビンゴは嬉しくてソリ犬の様に私を引っ張って・・・息がゼーゼーしてました・・・(^_^.)
謎のお嬢さん (^_^)_e0150843_1837180.jpg

お客さんもワンコも沢山いたね
謎のお嬢さん (^_^)_e0150843_18433499.jpg

謎のお嬢さん (^_^)_e0150843_1844049.jpg
謎のお嬢さん (^_^)_e0150843_18441875.jpg

相変わらず全然走らずにまったり遊んでました・・・^_^;
謎のお嬢さん (^_^)_e0150843_18451789.jpg

今日はラグ☆さんにいただいたゴールドの首輪でオシャレしてきたのよね~(*^^)v
似合うよ~ビンゴ !! ゴージャス~ !!   「 ムフッ・・・」(ビ)^m^
謎のお嬢さん (^_^)_e0150843_18464935.jpg

大好物のおからハンバーグを
謎のお嬢さん (^_^)_e0150843_18533269.jpg

あっと言う間に食べちゃって
謎のお嬢さん (^_^)_e0150843_18543024.jpg

まったり崩れる食後のオヤジです・・・・・・・(^_^.)ゴージャス・・・ガ・・・ダイナシ・・
謎のお嬢さん (^_^)_e0150843_18563398.jpg

そこへ私のランチが~♪ 「 おっ!なになに~」(ビ) ・・・・お前のじゃないよ!! (;一_一)
謎のお嬢さん (^_^)_e0150843_18574751.jpg

私のおすそ分けのパンも貰って大満足のビンゴでした~♪
謎のお嬢さん (^_^)_e0150843_191616.jpg

謎のお嬢さん (^_^)_e0150843_1931010.jpg

家に帰って来たら・・・ビンゴのハウスに見知らぬお嬢さんが・・??
謎のお嬢さん (^_^)_e0150843_1953061.jpg

もしもしお嬢さん・・・どなたですか??
謎のお嬢さん (^_^)_e0150843_197258.jpg

「・・・・・え!!・・・私・・!?」(ビ)
謎のお嬢さん (^_^)_e0150843_1983439.jpg

なんだ~!! ビンゴじゃん!! 似合うよ~(^。^*)
fuwa*fuwaのリサイクル売り場で買って来たのだ♪
謎のお嬢さん (^_^)_e0150843_19104352.jpg

「ボクって可愛いからなんでも似合うのさっ♪」(^・^)
謎のお嬢さん (^_^)_e0150843_19105535.jpg

すっかりその気になってるビンゴでした・・・・(^^;ゞ
Commented by Micak at 2009-02-17 23:05 x
ビンゴがお嬢に変身って。。。
笑える~!似合ってるよ!ビンゴ君。
やっぱり、被り物は楽しいね!
今日はFuwa*Fuwaに行かれなくて
残念でした~!行きたかったです!
今度は一緒に行こうね!ビンゴ君❤
Commented by bingo-m at 2009-02-18 18:59
Micak さん
やっぱりfuwa*fuwaは落ち着くのだ~
今度は是非ご一緒しましょうね♪
被り物、持って行くので三太くん達にも被せてみようね~(*^^)b
一番似合う子はたぶん彼ね・・・・・^m^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2009-02-17 19:18 | ビンゴ | Comments(2)