人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達と fuwa*fuwa ~♪


今日は仲良くして下さっているシェリベルままさんとMicakさんに誘われて
Fuwa*fuwaに行って来ました~♪
ビンゴも解ってご機嫌で~す(*^。^*) 「早く!行こう!!♪」(ビ)
お友達と fuwa*fuwa ~♪_e0150843_1815499.jpg

その前に近場をササっとお散歩ね(^_-)b  
 「・・・・・・・・・・ちっ・・・」(ビ)     ^_^; コラコラ
お友達と fuwa*fuwa ~♪_e0150843_1834192.jpg

ワンブロックくらい歩いたら自主的に急いで戻ってきました~ (^^)
お友達と fuwa*fuwa ~♪_e0150843_18519100.jpg


fuwa*fuwaに行ったら大喜びの大興奮でしたよ~(^。^*)
お友達と fuwa*fuwa ~♪_e0150843_18103512.jpg

シェリーちゃんベルモットちゃん こんにちは~  (*^。^*)カワイイネエ
お友達と fuwa*fuwa ~♪_e0150843_18111856.jpg

お友達と fuwa*fuwa ~♪_e0150843_18123467.jpg

しばしドックランで遊ばせて
お友達と fuwa*fuwa ~♪_e0150843_18141762.jpg

ビンゴはず~っとここに張り付いてました・・・・・・・^_^; ナカニハイッテ ナニカ タベタイノダ
お友達と fuwa*fuwa ~♪_e0150843_18153036.jpg

お友達と fuwa*fuwa ~♪_e0150843_18154941.jpg

中でランチをいただきました♪ ビンゴはおからハンバーグね ヽ(^。^)
お友達と fuwa*fuwa ~♪_e0150843_18173421.jpg
お友達と fuwa*fuwa ~♪_e0150843_18182677.jpg

そこへMicakさん登場~♪ 三太くんアロハくんこんにちは~
お友達と fuwa*fuwa ~♪_e0150843_18205744.jpg

お友達と fuwa*fuwa ~♪_e0150843_18225145.jpg

みんなでまたドックランで遊びました~♪
お友達と fuwa*fuwa ~♪_e0150843_1824943.jpg

何故かアロハくんに好かれて追いかけまわされるビンゴ・・・・・^_^; オトコドウシ?
お友達と fuwa*fuwa ~♪_e0150843_18243515.jpg

そんなビンゴは別の女の子にしつこかったです・・・・・(;一_一)ツナガッテルシ・・・
お友達と fuwa*fuwa ~♪_e0150843_1825528.jpg

こっちでも・・・・・^_^;
お友達と fuwa*fuwa ~♪_e0150843_18285962.jpg

また中でお茶してたらラグ☆さん登場~♪
ユンタくんアンリーちゃん久し振り~(*^。^*)
お友達と fuwa*fuwa ~♪_e0150843_183129.jpg
お友達と fuwa*fuwa ~♪_e0150843_18312560.jpg

久しぶりに沢山のお友達に会えて楽しかったねビンゴ!(^_^)v
お友達と fuwa*fuwa ~♪_e0150843_18343455.jpg


丁度1年前の今日、ビンゴが家にトライアルに来ました。
あれから1年、毎日がとっても楽しくて幸せでした。
これからもずっといっしょだよ (^。^*)
ありがとう!ビンゴ!
お友達と fuwa*fuwa ~♪_e0150843_18381736.jpg

Commented by ラグ☆ at 2009-01-26 19:34 x
今日、またユンタポケットもといアンリーポケットを有難う♪
さすが、素晴らしいですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

今度はバースディ会かなww
ビンゴ君、きみは良い家族の元へきたよね。
ほら、我が家みたいな怖いピンズ友達とも出会えたし(笑)
ずっとビンまま夫婦のアイドルでいてねキャッ(^^*))((*^^)キャッ
Commented by Micak at 2009-01-26 21:05 x
ビンゴ君がビンゴママ&パパの所に来て
1周年、おめでとうございます。
ビンゴ君が来なかったら、Fuwa*Fuwaで会えなかったし
こんな楽しいご近所付き合いが出来なかったかったかも
しれませんよね!本当にビンゴ君、ありがとう❤
これからも、仲良くしてくださいね!
ビンゴままさん、これからも宜しくお願いします!!
バースディ会楽しみですね。
Commented by bingo-m at 2009-01-27 17:32
ラグ☆さん
昨日はちょっとだけでしたがお話聞けてうれしかったです。
ピン'Sポケットお役立てくださいね(^_-)b
バースデー会本当に良いのかしら??
図々しく楽しみにしてま~す(^^)
Commented by bingo-m at 2009-01-27 17:35
Micakさん
ありがとうございます。
ビンゴが来てくれて色々な方と出会う事ができました。
あと、近くにFuwa*Fuwaがあって本当に良かったです。(*^^)v
これからも仲良くしてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2009-01-26 18:40 | ビンゴ | Comments(4)