人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャベツで釣れる犬・・・・^m^


今日は午前中は良いお天気~
キャベツで釣れる犬・・・・^m^_e0150843_173074.jpg

でもお昼前くらいから急に曇って寒くなってきました・・・
キャベツで釣れる犬・・・・^m^_e0150843_1731750.jpg

そんな晴れから曇りに変わる時間帯に(^_-)b
ビンゴはビンぱぱとロング散歩で~す ♪

いつものように惰眠を貪るビンゴちゃん・・・・・
キャベツで釣れる犬・・・・^m^_e0150843_1734148.jpg

ビンゴ~お散歩行くってよ~  ヽ(^。^)    「・・・・・・・!!」(ビ) モゾモゾ
キャベツで釣れる犬・・・・^m^_e0150843_17363080.jpg

ハウスの奥に入り直しております・・・・・・・・・(^_^.)イキタクナイノネ
キャベツで釣れる犬・・・・^m^_e0150843_1738916.jpg

そんなダラダラモードのビンゴも・・・・・・
おやつのキャベツを準備していたら勘違いして飛び出してきたところを無事捕獲~♪
服を着せてハーネス着けて気が付いたらお外でした~   (^_^)v
キャベツで釣れる犬・・・・^m^_e0150843_174211.jpg

ボーゼン・・・・
キャベツで釣れる犬・・・・^m^_e0150843_17453066.jpg

いっぱいお散歩しておいでね~(^。^*)
「・・・・・・・ウン・・」(ビ)
キャベツで釣れる犬・・・・^m^_e0150843_17465460.jpg

ボ~~っとしたまま2時間のお散歩に出発したビンゴなのでした~
キャベツで釣れる犬・・・・^m^_e0150843_17491866.jpg
キャベツで釣れる犬・・・・^m^_e0150843_17493490.jpg

お帰り~ビンゴ~写真撮ってもらった?
「あっ!」忘れた」(パ)  <`ヘ´>ムキッ
Commented by Micak at 2009-01-18 21:27 x
今日はビンゴ君はロングウォークしてきたんだね~。
うちでまったりしてたらお友達から電話がきて
Fuwa*Fuwaに向かってるって連絡がきたので
何と、3日間連続で行ってきました。
来週落ち着いたらビンゴ君遊んでね♪
ビンゴママさん、メールしますね♪
Commented by ラグ☆ at 2009-01-19 00:04 x
あらよ…パパさん、写真撮りそこなったの~??
でもそれくらい、お散歩に集中してたんだねww

いつもヌクヌクなハウスで、そりゃー外に行きたくないかもねビンゴ君^^
Commented by bingo-m at 2009-01-19 16:30
Micakさん
Fuwa*Fuwa3連続ですか!いいなぁ~
きっとワンコ達大喜びだったでしょう(*^。^*)
お仕事一段落したら遊んでくださいね~待ってま~す(^^)/
Commented by bingo-m at 2009-01-19 16:39
ラグ☆さん
ビンぱぱは面倒臭がってなかなか写真撮ってきてくれないのですよ~(-_-”)
ビンゴは春夏秋冬ず~っとヌクヌクハウスに入ってるんです
まるでヤドカリかカタツムリみたいなんです・・・・・・(^_^.)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2009-01-18 17:56 | ビンゴ | Comments(4)