人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日散歩♪


今日は晴れたり曇ったりのまずまずのお天気~♪
良かったねビンゴ!お散歩行けるね~(*^^)v
ところが・・・・・お散歩当番のビンぱぱがちっとも行く気配ありません・・・・・(;一_一)
ひどいね~ビンゴお散歩行きたいよね!!
「ボクはハウスで寝てるから行って来ていいよ~」(ビ)  ・・・・・・・・・・・え  ^_^;
休日散歩♪_e0150843_16265946.jpg

やっと重い腰をあげたのはお昼近くでした~
休日散歩♪_e0150843_16321232.jpg

行ってらっしゃ~い!いっぱいお散歩してもらいなね~(^O^)/   「うん!」(ビ)
休日散歩♪_e0150843_1633233.jpg

本当は一緒に行こうと思っていたけど・・・・神社のお焚きあげに松飾を出したかったし・・・
あんまり遅いから行きたくなくなっちゃいました・・・^_^; 
休日散歩♪_e0150843_16354592.jpg

1人残ってのんびりしていたら・・・・・・ビンぱぱから電話が!!
「みんな神社にお飾り出しに来てるよ~」(パ)
じゃあ行く~待ってて・・・・(^_^)
休日散歩♪_e0150843_1640439.jpg

松飾とお守り持って急いで歩きます  (^_^.) エッホエッホ
公園の入り口の白梅がもう咲いていました!!
休日散歩♪_e0150843_16425259.jpg

いつもはビンゴとのんびり歩いてる道も急いで歩くと結構疲れる~足攣りそう(+o+)
あっ!いたいた~♪
休日散歩♪_e0150843_16491047.jpg

リンゴもって来てあげたよ~(^。^*)
「はやく食べさせろ~!!」(ビ)    ・・・・・・・そんなにガツガツしなくても・・・・^_^; アゲルヨ
休日散歩♪_e0150843_1654742.jpg

ビンゴにリンゴをあげてから3人で神社に行きました。♪
休日散歩♪_e0150843_16552432.jpg

休日散歩♪_e0150843_16554271.jpg

この神社はお焚きあげはしていませんでした。
所定の場所に置いてくれば後で焼いてくれるようです。

お参りもして、おみくじも引いたし!さぁ帰ろうか
なんだか急に寒くなってきたしね (^_-)b
休日散歩♪_e0150843_1702274.jpg

向こうからおおきなワンちゃんが来たよ!!
休日散歩♪_e0150843_1715486.jpg

ビンゴはへっぴり腰になって、お座りしてしまいました。・・・・(^_^.)
休日散歩♪_e0150843_1725914.jpg

でもすれ違い様にはワンワン!って・・・・・今日はちょっと強気です^_^; アイテニサレテナカッタケド

サッカー場脇の広場では「犬のしつけ教室」をしていました。
みんなオリコウサンでした。 (^・^)
休日散歩♪_e0150843_1765529.jpg

ビンゴもオリコウサンだよ~ヽ(^。^*)オヤバカ
休日散歩♪_e0150843_1791974.jpg


家に帰ってきて体重を量ったら!!3.68kgでした~!!
ビンゴよかったね~頑張ったもんね。  (^_^)v
Commented by ラグ☆ at 2009-01-10 20:22 x
昨日は寒い冷たい雨で…雪なんて降らなかったよね^^;
雪になれば案外暖かいのにね~。

今日は打って変って晴天!
お散歩日和だったね。
でも我が家は、アンリーヒート中だから無理でした。

ビンゴ君、順調にダイエット成功じゃないの~?
やっぱり運動が一番なんだねww
Commented by bingo-m at 2009-01-11 22:30
ラグ☆さん
冬の雨は本当に寒かったですね~
あんなに寒かったのに次の日には晴れて暖かくなるところが
東北と違うところですね~
アンリーちゃんのヒートが終わったらまた遊んで下さい(^O^)
ビンゴ・・・・体重は減ってるけど・・お肉がムチムチしたままなの・・・・
頑張って運動させます~(+o+)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2009-01-10 17:14 | ビンゴ | Comments(2)