人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒~いお散歩は・・ちょっと楽♪


今日はまた寒~い一日でした。
寒~いお散歩は・・ちょっと楽♪_e0150843_1723041.jpg

郵便局に行きながら、お散歩しようと思ってビンゴを呼んでみました。
ビンゴ~散歩行くよ~♪(^。^)ノ 「・・・・・・・・・・・・」(ビ)
寒~いお散歩は・・ちょっと楽♪_e0150843_17254233.jpg

ハウスの奥の方~で頑なな表情で寝ております…(^_^.)
何度呼んでもピクリともしません。
そんな時は…ズリズリッと
寒~いお散歩は・・ちょっと楽♪_e0150843_17302729.jpg

「鬼~!人でなし~~っ`ヘ´」(ビ)
寒~いお散歩は・・ちょっと楽♪_e0150843_17314482.jpg

なぁに?ビンゴ!(-"-)   「いえっ…なんでもありません(-.-;)」(ビ)
寒~いお散歩は・・ちょっと楽♪_e0150843_17352149.jpg

と、いう訳で気持ち良くお散歩~♪・・・・・ではない様です ^_^;
寒~いお散歩は・・ちょっと楽♪_e0150843_17383070.jpg

明らかに嫌々ついて来るビンゴです。
寒~いお散歩は・・ちょっと楽♪_e0150843_17391945.jpg

しょうがないなぁ・・・郵便局に入る時用に持ってきたスリングに入れてあげる?
「ヤッタ~!♪」(ビ)
寒~いお散歩は・・ちょっと楽♪_e0150843_17443580.jpg

スリングの中であちこちキョロキョロして満足そうでした。
寒~いお散歩は・・ちょっと楽♪_e0150843_1745495.jpg

郵便局にいる間も帰り道もずっと入っていたのですが
家が近くなってきたら、もぞもぞと出たい様子なので降ろしてあげたら
引っ張って歩き出しました。 (;一_一)オイオイ
寒~いお散歩は・・ちょっと楽♪_e0150843_175422100.jpg

きっと猫でも見つけたかな(^_-)b
寒~いお散歩は・・ちょっと楽♪_e0150843_17555318.jpg

家の近くを軽くまわって帰って来ました。
寒~いお散歩は・・ちょっと楽♪_e0150843_18087.jpg

今日は時々小雨も降って寒かったので猫さんには会えませんでした。
寒~いお散歩は・・ちょっと楽♪_e0150843_1803849.jpg



昨日は沢山おやつを食べたので、今日は暗くなる前にもう一度お散歩だよ~
寒~いお散歩は・・ちょっと楽♪_e0150843_1852982.jpg

朝の時よりはすんなりと出てきました(^^)
寒~いお散歩は・・ちょっと楽♪_e0150843_1872388.jpg

ちょこっと歩いたらまたポツポツ降り出してしまったので20分くらいで帰ってきてしまいました。
すれ違った女性がビンゴに気づいてしゃがんでなでてくれました。(^_^)
その方の家でもミニピンを飼っていてご近所だそう(゜o゜)
5歳のミニピンで寒いから暖房の前にへばりついて離れないそうです。
毎日お散歩はしていないと言っていました。
やっぱり寒くなったらお散歩はしないのかなぁ?
でも家は狭いから走り回るスペースもないし…運動不足になっちゃうよね(-_-)
どうするビンゴ?・・・ルームランナーでも買う?
Commented at 2008-12-02 21:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bingo-m at 2008-12-03 08:23
非公開コメント さん
ルームランナー買うつもりはないで~す (汗)
調べてみたら「犬用ランニングマシーン」と言うのがありました(゜o゜)
お散歩はやっぱり景色を楽しみながらの方が気持ち良いですよね(^_-)b
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2008-12-02 18:24 | ビンゴ | Comments(2)