人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビンぱぱ散歩は超ハード


今日は晴れ時々曇りで比較的暖かな一日でした。
ビンぱぱ散歩は超ハード_e0150843_1645879.jpg

朝のビンゴは寒いからクッションで入口をふさいで
目だけであたりの様子を窺っています。(^_^.)ドンダケ サムガリナノー
ビンぱぱ散歩は超ハード_e0150843_16463330.jpg

今日は久しぶりのビンぱぱ散歩です。
いってらっしゃ~い赤黒い男達~ (*^^)/~~~
ビンぱぱ散歩は超ハード_e0150843_16521985.jpg

心なしかビンゴのお顔も引き締まってやる気満々の男の子モードです(^_^)v
ビンぱぱ散歩は超ハード_e0150843_16543044.jpg

さっ!ビンゴがいない間に掃除機かけちゃおう!!
家に来た当初は全然吠えない犬だったのですが、
今では電話にワンワン!チャイムにワンワン!掃除機にワンワン!で大変です。(>_<)

ビンぱぱに写真撮ってきてねとお願いしました (^_-)b
ビンぱぱ散歩は超ハード_e0150843_17134714.jpg

ビンぱぱ散歩は超ハード_e0150843_17141831.jpg

ビンぱぱ散歩は超ハード_e0150843_17144829.jpg

ビンぱぱ散歩は超ハード_e0150843_1715408.jpg

かなり広範囲を歩いたみたいです。

掃除や洗濯をしてふと時計を見たらもう2時間もたっていました。
そろそろ帰って来るかなと電話してみたら
「今、〇2の境〇の交差点」(ぱ)って、すっごく遠いじゃん (゜o゜)!
途中まで迎えに行って物陰に隠れて待ち伏せしてました(^^)v
あっビンゴに見つかっちゃった(^^ゞ
ビンぱぱ散歩は超ハード_e0150843_1711581.jpg

ビンぱぱは全然気がつかなかったみたいです(^・^)サスガネービンゴー♡
ビンぱぱ散歩は超ハード_e0150843_1720962.jpg

もう2時間以上も歩いているのにビンゴは元気に小走りです。
でも時々私を見上げて…抱っこして…
ビンぱぱ散歩は超ハード_e0150843_17222060.jpg

ぱぱに「だめだめっ!!甘やかさないでっ!!」て怒られて
家まで頑張って歩きました。
ビンぱぱ散歩は超ハード_e0150843_17231480.jpg

きょうは2時間50分もず~っと歩いたり走ったりだったそうです。ヽ(^。^)ガンバッタネー

家に帰ったビンゴはハウスから頭だけだして寝てました。
いつもなら食べ物が欲しくてウロウロするのですが、
今日は眼で追うだけで動きたくなさそうです 
今夜はぐっすり眠れるねビンゴ (^。^*)
ビンぱぱ散歩は超ハード_e0150843_17285417.jpg

Commented by ラグ☆ at 2008-11-29 21:32 x
うわ~~これまたロング散歩だったのね~w
パパさんもやるぅー!
ってか、ビンゴ君ってば外では疲れ知らず?
颯爽と歩いてる姿を見ると幸せ感じちゃうよね~w
Commented by bingo-m at 2008-11-29 23:30
ラグ☆さん
そうなの、ビンゴはぱぱと一緒だと沢山歩くのです。
私と一緒のときはワガママの甘えっ子なのに…(^_^.)ナンデヨー?
Commented at 2008-11-30 15:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bingo-m at 2008-11-30 19:55
非公開コメント さん
犬がいると楽しく歩けますよ(^_-)b
筋肉痛の犬…見てみたいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2008-11-29 17:35 | ビンゴ | Comments(4)