人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ほっかむり」は嫌なのだ


今朝は昨日からの雨でお散歩に行けません
ビンゴはハウスでゴロゴロしていました~(^_^)
「ほっかむり」は嫌なのだ_e0150843_16443041.jpg

よ~く見るとクッションを後ろ足に挟んで抱き枕みたいにして寝ています(^^)
「ほっかむり」は嫌なのだ_e0150843_16464949.jpg

ビンゴお散歩行けなくて残念だね? 「全然~♪」(ビ)
「ほっかむり」は嫌なのだ_e0150843_1654060.jpg

お昼近くなって外が明るくなってきました。
「ほっかむり」は嫌なのだ_e0150843_16564182.jpg

と言う事でお散歩に出発~
今日はセーター着て行こうね(^_-)b
「ほっかむり」は嫌なのだ_e0150843_1721625.jpg

思いの外寒くなくてビンゴも昨日よりは歩いてくれました。
「ほっかむり」は嫌なのだ_e0150843_1775385.jpg

何か見つけた?
「ほっかむり」は嫌なのだ_e0150843_1782220.jpg

猫のお母さんね
「ほっかむり」は嫌なのだ_e0150843_1793532.jpg

そういえば子猫を見かけなくなったな
「ほっかむり」は嫌なのだ_e0150843_1711145.jpg

最初にビンゴが見つけた時は子猫が3匹いて、しばらくすると2匹になって
先々週辺りまでは1匹いたのだけど…?
これから益々寒くなったらノラ猫達はどうやって冬を越しているのかしら?

猫達は寒くてもセーター着れないのよ~ぽかぽかハウスも無いし…
こうして考えるとビンゴは贅沢だね~(^。^*)
「ほっかむり」は嫌なのだ_e0150843_17291946.jpg

どうやらもう歩きたくないらしい……(^_^.)
ちょっと歩いては立ち止まって顔を見上げて抱っこをアピールしています。
「ほっかむり」は嫌なのだ_e0150843_17315270.jpg

そうだ!!「ミニピン4コママンガ」のガンツ君がやってる「ほっかむり」してあげる♪
「ほっかむり」は嫌なのだ_e0150843_17354985.jpg

頭から熱が逃げなくて暖かいらしいよ(^_-)b
なんでも、ミニピンの中でも耳が薄い子は寒さで血の廻りが悪くなって
耳の端が切れてギザギザになっちゃうので(1度なっちゃうと元には戻らないんだって…)
冬は帽子を被るのだそうです。
ビンゴは保護された時に寒い所にいたのと栄養失調とで
もう耳はギザギザなのだけど(T_T)
これ以上ならないようにしなくちゃね d(^_^)
「ほっかむり」は嫌なのだ_e0150843_17461585.jpg

どうやらお気に召さない模様… (^_^.)ヤッパリナ
「ほっかむり」は嫌なのだ_e0150843_1750213.jpg

ほっかむり止めたけどご機嫌を害してしまったみたいで
まったく歩かなくなってしまったので抱っこして帰ってきました。 ^_^;
Commented at 2008-11-28 22:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bingo-m at 2008-11-29 10:13
非公開コメントさん
そうですね昼間ゴロゴロして極楽~♪って顔してるところとかね(^_-)b
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2008-11-28 17:55 | ビンゴ | Comments(2)