人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ズリズリッとな♪


今日も寒かったです
今朝はビンぱぱを車で駅まで送ってあげました。
帰って来てそのままお散歩に行く事にしたのですが
家の角を曲がっておしっこしたらグイッと戻ろうとするビンゴ(゜o゜;)
「ダメよっもっとウンチもしなきゃ」(^_^)b  「ちっ!」(ビ)
2mくらい進んだ所でウンチしてまたまたグイグイっと戻ろうとします。
「ダメよっ!もっとお散歩するのよ!!」   「……」(ビ)(-"-)
次の角を曲がったところでまたおしっこして、私が水をかけ終わった途端に
猛ダッシュで家の玄関まで一気に駆け戻って来てしまいました。(^_^.)ショウガナイナァ
ズリズリッとな♪_e0150843_17291597.jpg

お昼近くになって朝よりは寒くないだろうからとお散歩に行く事に…が…
見よ、この頑なな表情
ズリズリッとな♪_e0150843_17313521.jpg

いくら呼んでもハウスから出てきません。
でもね少しは運動しなくちゃ「デプピン」になっちゃうよっ(-_-;)
という事で首輪を持ってズリズリっと引っ張り出して
ズリズリッとな♪_e0150843_17364815.jpg

ズリズリッとな♪_e0150843_1737269.jpg

さあっ行きましょうね(^^)
外に出たら打って変って楽しそうに歩きだしました。
ズリズリッとな♪_e0150843_17392250.jpg

あっちこっちグイグイ引っ張って臭いを嗅いで
ズリズリッとな♪_e0150843_1742430.jpg

隙間を覗き込んでっと
ズリズリッとな♪_e0150843_17425881.jpg

「やっぱりお散歩は楽しいのだ♪」(ビ)
ズリズリッとな♪_e0150843_17443388.jpg

今日のお散歩はビンゴがゴネてた時間が長かったからこれでお終~い
あとはお留守番しててね(*^^)b
ビンゴにお留守番させて私は…フフフ ^m^
買って来ちゃいました~♡
ズリズリッとな♪_e0150843_17533227.jpg

ラグ☆さんのブログに書いてあった「CROCSのブーツ Nadia」で~す
私は黒にしました。
ズリズリッとな♪_e0150843_18333632.jpg

実際にラグ☆さんが履いてるの見たら凄~く良かったので
欲しくなっちゃって買いに行って来ました。
軽くて暖かくて、ウンチを踏んでもすぐザバザバ洗えるし(^^)
言う事なしです(*^^)v



<<こぼれ話>>(._.)トホホ
私は足のサイズは22cmか22.5cmです
CROCSのサイトでは、大きめにできているので
「1つ小さいサイズをおすすめします。」と書いてあったので
大人用で1番小さい22cmにしようか子供用で1番大きい21cmにしようか悩んだのです。
売り場で見たら22cmの方がレッグの部分が長くて格好良かったので
少しゆるくても22cmにしよう!と思ったのですが (゜o゜)”
履いてみたら、どっちも私のふくらはぎが太くて上がり切らない!(T_T)チガトマル
どうせ同じ所までしか上がらないならと短い子供用にしちゃいました。
足もピッタリだし、値段も2千円安いし良かったと思おう (^_^)v
Commented by ラグ☆ at 2008-11-10 20:36 x
寒かったねー!今朝なんて息が白かったもん^^;
やっぱりピンは寒がりだー!
ビンゴ君はハウスから出たくないんだものねw
でも、さすがにお外へ行けば楽しいのね。

おぉーー買ったのね<ナディア>
ってかキッズ??
そういう手もあったかー!
好みのブラックが手に入ってヨカッタよかった♪
Commented by bingo-m at 2008-11-10 21:36
ラグ☆さん
そうです~買ったんです~「ナディア」♪‥…「キッズ」(._.)
茶と迷ったのですが、やっぱりサッカーにも履いて行きたいから
黒にしました(^^)
とっても軽くて暖かくて気に入ってます。
良いものを教えて下さってありがとうございました。m(__)m
Commented by トドロキ at 2008-11-10 23:09 x
そうそうビンゴは寒がりでした!
寒いから散歩はやめよっかと二人で相談してたのがついこないだのようですw
ずーっとこたつの中にいたし。。。
Commented by bingo-m at 2008-11-11 15:08
トドロキさん
そうかトドロキさんの家にいた時から変わってないのですね~
今はコタツがハウスに変わっただけで(^^)
これからもっと寒くなったらどうなっちゃうの?と少し不安で~す
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2008-11-10 18:19 | ビンゴ | Comments(4)