人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

らん♪らん♪ドッグラン


今朝の空は変な空でした。
厚い雲の間から青空がのぞいていました。
らん♪らん♪ドッグラン_e0150843_1924850.jpg

寒いけど今日のビンゴはご機嫌です。
らん♪らん♪ドッグラン_e0150843_1935517.jpg

階段の上を確認して~
らん♪らん♪ドッグラン_e0150843_1943498.jpg

公園にも猫さんいなかったね(^.^)
らん♪らん♪ドッグラン_e0150843_1951195.jpg

それでもご機嫌だね   「うんっ♪」(ビ)
らん♪らん♪ドッグラン_e0150843_1963896.jpg

今日の午後はお友達の「まるさん」家の「くうさん」「かげまるくん」と
「ラグ☆さん」家の「ユンタくん」「アンリーちゃん」にドッグランにお誘いいただきました~♪
入口に大きなワンコさんと小さなチワワちゃんがいたのですが
ビビリん坊だからどちらにも近寄れませんでした(^_^.)
らん♪らん♪ドッグラン_e0150843_1910553.jpg

らん♪らん♪ドッグラン_e0150843_19101712.jpg

ここのランは砂丘の砂を入れているそうです。
ビンゴもとっても走りやすそうで、いつに無く楽しそうに走っていました。
らん♪らん♪ドッグラン_e0150843_19144660.jpg

らん♪らん♪ドッグラン_e0150843_1916088.jpg

らん♪らん♪ドッグラン_e0150843_1920564.jpg

らん♪らん♪ドッグラン_e0150843_19151276.jpg

らん♪らん♪ドッグラン_e0150843_19213187.jpg

でも程なく電池切れで座り込んでいました。
らん♪らん♪ドッグラン_e0150843_19171023.jpg

あれ!ビンゴがいないなぁと思って探すと、何やらネットの向こうが気になる様子…
らん♪らん♪ドッグラン_e0150843_20593776.jpg

どうやらビンゴがここで一番気に入ったのは、隣の畑のキャベツでした。(^_^.)
らん♪らん♪ドッグラン_e0150843_19182286.jpg

みなさん遊んで頂いてありがとうございました
らん♪らん♪ドッグラン_e0150843_1922177.jpg

また遊んでください(^O^)/
Commented by ラグ☆ at 2008-11-05 21:43 x
楽しい時間をありがとーですw
それぞれの遊び方が違って個性なんだな~と実感だよね^^
ビンゴ君とQooさんとユンタは至ってマイペース。
Kagemaru君とアンリーは・・・・・
んま~爆走してましたよね~~(# ̄m ̄)ウププ

あんまり寒くならないうちにまた遊びましょうね!
あ、美味しいの御馳走さま~★☆
Commented by bingo-m at 2008-11-06 08:39
ラグ☆さん
こちらこそありがとうございました。
アンリーちゃん達に比べると全然ですが、
ビンゴとしてはかなり楽しんで走っていました(^^)
私の携帯写真はダメダメですので、ラグ☆さんの記事アップ
期待してま~す(*^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2008-11-05 19:19 | ビンゴ | Comments(2)