人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

負けちゃった(T_T)


昨日ビンゴが不満顔だったのはね、
あの後長いお留守番だったからで~す

そんなビンちゃんを残して、ビンぱぱビンままはサッカー参戦で~す
何を隠そう『熱烈レッズサポ』なのだ(*^^)v
ゴール裏でいつも応援しています。(ビンままは端っこ、ビンぱぱは爆心地近くが定位置です)
開始30分前にキーパーが練習に出てきた時から立ちあがって
勝利の凱歌が終わるまでは座りません。
腕を高くあげて拍手、腹から声をだす、跳ぶ!これが真のレッズサポd(^・^)
ビンぱぱは95点(歳のせいで時々跳べない)の熱きサポだけど
ビンままは45点くらいの温(ヌル)サポです。(腕があがらない、跳べない、声小さい(>_<))
負けちゃった(T_T)_e0150843_12105372.jpg

でも今年は、補強の失敗とチーム戦術がはっきりしなくて苦しい1年です。
昨夜はACLの準決勝、1-3で負けて敗退です(T_T)
負けちゃった(T_T)_e0150843_13174712.jpg

ここ数年レッズはとても強くて、試合には毎回4~5万人は観客が来る
国内でもナンバーワンの人気チームになりました。
今年の成績不振の影響で
「強いから好き!」という勝ち馬に乗るタイプのファンは離れてしまうかもしれません。
でも、負けても、期待を裏切られても「レッズが好きで好きでたまらない」本当のファンは
いなくならないでしょう。
たまたま隣の席にいた名前も知らない赤の他人と、手を繋いで選手を迎えるコールをし
ゴールが決まった時にはハイタッチをして抱きあって喜びを爆発させる
そんな非日常を味わいに、私達はまたスタジアムに向うのです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2008-10-23 13:03 | レッズ | Comments(0)