人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食欲の秋





10月になったのに30℃近くの暑い日が続くビンゴ家地方です

食欲の秋_e0150843_09400531.jpg

それでも朝晩はグッと涼しくなって
空には秋の雲
来年のカレンダーや手帳が店頭に並び
配達に来た郵便局員さんに年賀状の案内をうける

あ〜もう今年も終わるんだな〜って
少し物寂しい気分の秋です


食欲の秋_e0150843_09400662.jpg
猛烈な暑さが終わったからなのか
ビンゴがとても元気です
8月には食欲がなくて心配してたのが嘘の様なガツガツぶりです
あれは夏バテだったのか
犬は年を取ると暑さに弱くなるのね
室内は常にエアコンで冷やしてるけど
来年はもっと気を付けてあげなくちゃと思うのでした


最近のビンゴはちょっと贅沢ワンコさん
食べ物も選り好みして食べたり食べなかったり
焼き芋も甘みが薄いと喜びません
ネットリ甘〜いやつだとピョンピョン小躍りして催促しますよ
安くなってたからと買ってきたヨーグルトは2舐めで放置…
ブルガリアにしたら完食!

食欲の秋_e0150843_09400634.jpg

ビンちゃんや…いつからそんなになったんだい?
ヾ(・・;)

Commented by kazu at 2019-10-06 19:08 x
あらら
家のおじぃわんも、先週熱中症で、やきもきさせてくれました
食事も贅沢になり。ピンちゃんと同じですね
お互い、気を付けましょう
Commented by bingo-m at 2019-10-12 10:30
> kazuさん
コメントありがとうございます(^^)
「ドコノコ」登録して時々覗きに行ってますよ~♪
少し前にまめちゃんが熱を出してたので心配してました
まめちゃんとビンゴは似てますよね!
お互いマイペースに頑固で可愛くずっとずっと元気でいてもらいましょう
(*^o^)/\(^-^*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2019-10-02 09:40 | 携帯投稿 | Comments(2)