人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビンゴ回復中〜


ビンゴ回復中〜_e0150843_20023433.jpg

ビンゴ回復中〜_e0150843_20023444.jpg

長かったゴールデンウィークの余韻も抜けて
今週はなんだか梅雨入りしたみたいなお天気ですね

ご心配をおかけしましたが
ビンゴ、少しずつ良くなってきている感じがします


オシッコも
ビンゴは左足を上げる派なのですが
うまく上げられずよろけたりコケたりで
諦めて突っ立ったまましてたのが
2日後になると右足を上げてする様になり
数日経ってお薬が効いてきたら左足に戻してと
自分で体調にあわせて工夫してて感心させられました

今は左足を上げて上手にしております


お薬の切れる時間帯にはシート側に倒れ込んだり

身体をブルブルッと揺するとそのままスッテン!と転んでしまったりと
まだまだ治ったというのとは違うのですが
お薬を飲みながらでも普通に日々を暮らせている事が嬉しいです


ビンゴ回復中〜_e0150843_20055327.jpg


Commented by kazu at 2019-05-19 20:22 x
ビンゴ君、回復してきて良かった!。
家のミニピンも、長年心臓の薬を飲み、定期健診で所々怪しい箇所が見つかり、短期投薬をしながらも、健やかに過ごしています。
病と上手に付き合って、長生きしてくださいませ。
Commented by bingo-m at 2019-05-20 23:37
> kazuさん
ありがとうございます
持病があっても上手に健やかに長生きしてるコがいるってわかって
ビンゴも私達飼い主も頑張ろー!って思いました
Kazuさんちのミニピンちゃんの穏やかで幸せな日々を祈っています
Commented by ぱた at 2019-05-21 12:50 x
ビンちゃん元気そうで何よりです。
自分の体と相談しながら、ボチボチですね。
ビンちゃんの毎日が穏やかでありますよう。
Commented by bingo-m at 2019-05-22 09:03
> ぱたさん
ありがとうございます
すごく調子よく元気になったと思ったら
薬が切れる時間になるとヨボヨボのよたよたになったりと
よく解らない状態ではありますが
痛みがなく食欲旺盛で、好物食べて幸せそうな顔して寝てるので
この日々がずっとずっと長く続くといいなと願ってます
福ちゃんもいつまでも元気でね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2019-05-15 20:02 | 携帯投稿 | Comments(4)