人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

現状維持


現状維持_e0150843_2327183.jpg

今日はビンゴの眼科の日でした

結果は前回とほぼ同じ
以前に比べると数値は上がっているのだけれど
まだ、正常値の範囲なので
もうしばらくは今のお薬でいきましょう
という事になりました


前回の時にあれ!?と思ってたのですが
待合室で検査が終わるのを待ってる時に
扉の向こうから聞こえてくるヒャーヒャー文句言う声はどうやらビンゴみたいです…
(; ̄ー ̄A
もう1年半近く通ってるから、馴れてワガママ言うようになったかな?
Commented by ラーさん at 2017-10-04 21:25 x
よかったですね。ママさんの懸命の看病のおかげです。
今日久しぶりにMシュナウザーのマロン君に会ったら「糖尿病で失明したの」とママさんが。普通に歩いているように見えたけど、ぶつかったりするそうです。散歩を楽しんでくれていたら、いいのだけど。
Commented by bingo-m at 2017-10-05 23:43
ラーさん
ありがとうございます、看病ってほどじゃないですよ(^^ゞ
え!ワンコも糖尿病なるんですね失明…可哀想(T_T)
でもワンコって目が見えない事に結構早く慣れるんですって
お散歩楽しめてて欲しいですね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2017-10-02 23:27 | 未分類 | Comments(2)