人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大物ビンゴ


大物ビンゴ_e0150843_944315.jpg

昨日は予報よりもだいぶ早くの雨でした
突然暗くなり遠雷がしたかと思ったら音をたてて大雷雨!
 
バリバリバリッ!っていったかと思ったらバチッ!っと停電
あまりに激しい雷に家に落ちたらどうしようと不安になりドキドキ…
((((;゜Д゜)))
そんな最中でも、ビンゴは全然平気でグースカ寝てましたよ
ナデナデしたらヘソ天で足パカッ

ビンゴに落ち着かせてもらった飼い主でした〜(^-^ゞ



一昨日、家の裏手で突然セミが鳴き出しました
もうすっかり夏ですね(;^_^A
Commented by ラーさん at 2017-07-19 21:34 x
ビンゴくん、腹が据わっていますね。おびえるのはかわいそうだから、それがいいですね。ラムは小さいとき怖がらないようにしたつもりだったけど、ワンワンうるさく吠えます。
我が家も蚊に悩まされています。庭仕事するときは、蚊取り線香持参。
Commented by bingo-m at 2017-07-20 10:59
ラーさん
ラムちゃんは吠えますか、なら怖がってはいなさそうですね(^_-)ヨカッタネ
怯えてパニックになるワンちゃんは本当に可哀そうですもの
我が家も毎日玄関に蚊取り線香置いてます。夏の必需品ですね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2017-07-19 09:04 | 未分類 | Comments(2)