人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再会


再会_e0150843_2314745.jpg



今日も、雨間を縫ってのお散歩でした
再会_e0150843_231477.jpg
家を出てすぐの所でウンチして
「もう帰りましょっ♪」と見上げるビンゴでした・・・(;^_^A


やる気のないペアが早々に帰って来たら
玄関扉に大きなヤモリが~~Σ(・ω・ノ)ノ!

よく見たら肌色でブヨッとしてて・・・
あ!!!3月に家の中の階段の所にいたやつだ!
再会_e0150843_23324582.jpg
私に遭遇してビックリして階段を転げ落ちて行ったから
何処に潜んでるんだ?と思っていたら
ちゃんと外に出てて良かった~~(^.^)

それにしてもますます大きくなって太ってて肌色だったよ~(+_+)キモチワル~


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2017-05-26 23:14 | 携帯投稿 | Comments(0)