人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どこ?


どこ?_e0150843_10351488.jpg

どこ?_e0150843_10351485.jpg

今日は晴れて気持ちいい〜お散歩でした

帰って来て足を洗って服を脱がせて
着替えを持って戻って来たら

ビンゴがいない!?
ビンゴ〜!ビンゴ〜!(^|0|^)

って探してたら目の前にいたのよ

ホイホイと毛布に同化して分からなかった(^-^;
Commented by ラーさん at 2017-03-28 21:20 x
おかげんいかがですか?なかなか暖かくならなくて、冬のようなお天気が続きますね。体調の悪いときに、寒さはこたえます。おだいじになさってください。
ラムは今日動物病院へ。フィラリアの検査とお薬、ワンドックの血液検査、フロントライン、爪切りと17000円あまりもかかり、ぎゃふんの飼い主でした。
病気もせず元気でいてくれることに感謝しないといけないのにね。
Commented by bingo-m at 2017-03-29 19:14
ラーさん
ありがとうございます
もう良くなったと思って薬を飲むのを止めると・・・まだだった・・・を繰り返しております
1年1年と風邪が治りにくくなって歳を感じております(-_-;)
そうですよね~ワンコの飼い主さんは1年のうち春が一番出費しますよね
うちも行かなきゃ~(;^_^A
Commented by ちえぞう at 2017-03-30 02:22 x
この写真、とってもいいですね~。「僕ここにいますけど、何か?」っていう表情がたまりません。確かに黒犬さんは黒い柄と一体化しちゃいますね(笑)。
日本はだいぶ暖かそうで羨ましいです。バンクーバーはまだ最高気温でも1桁台で肌寒い日が続いています。
Commented by bingo-m at 2017-03-30 22:05
ちえぞうさん
ありがとうございます(^^)
服着てる姿に慣れてしまって裸ん坊だと黒に埋もれ見つけ辛いんですよ(老眼だから?)
わぁ~カナダはまだ寒そうですね~早く暖かくなるといいですね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2017-03-28 10:35 | 未分類 | Comments(4)