人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

偶然


偶然_e0150843_110423.jpg

今日は午後から雨の予報

沢山散歩行っといで〜とパパとビンゴを送り出してから
クリーニング屋さんに行きました♪

クリーニング屋さんが赤ちゃんの時に保護してから7年飼ってるメジロちゃんの話を一頻りした帰り道
向こうから歩いて来たビンゴとパパに遭遇〜
嬉しそうな顔してくれたビンゴが可愛いったら
(///∇///)

今日はあまり歩かないそうで、
ご近所をもう一回りしようと来たところらしい

一緒に廻って帰ってきました〜♪
Commented by ラーさん at 2017-02-05 18:07 x
コメントが消えたこと、お気遣いなしになさってください。
ビンゴくんと道で会うなんて、ビンゴくんのうれしそうな顔が目に浮かびます。
ラムは北側の電柱1本往復ですたこら家に戻りました。ミニピンにあるまじき短距離の散歩ですよね。なんだか、ぽっちゃりしてきたような。
Commented by bingo-m at 2017-02-05 22:20
> ラーさんさん
ありがとうございますm(__)m
ラムちゃん!まるでビンゴみたいですね~
そうそう食欲は変わらないのに動かないからすぐぽっちゃりしちゃうんですよね
でも、寒いときは痩せすぎよりは少しぽっちゃりの方がいいらしいですよ
暖かくなってきてから痩せさせるのが大変なんですけどね(^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2017-02-05 11:00 | 未分類 | Comments(2)