人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

選択肢


選択肢_e0150843_19184728.jpg

選択肢_e0150843_19184737.jpg

今日は雲多めの晴れでした
少し遅めの時間にお散歩したから
ビンゴも嫌がらずに歩いてくれましたよ(*^−^)



最近のビンゴは散歩中の臭い嗅ぎが執拗である…

この界隈にヒート中の女のコでもいるかな?

嗅ぐだけならいいんだけど、なめるのが嫌なのよね〜((+_+))

全部なめる訳ではなく一部の♂ワンコの
何か特定の惹かれる匂いがあるみたい

ビンゴのも他のワンコがしつこく嗅いでるから(流してるのに)

去勢した♂ワンコのしっこだと思うのよ
女のコのヒートに誘発されて♂ワンコのしっこをなめる…
理解不能( ̄〜 ̄;)


なんかくどくど書いてしまったけど

とにかくしっこなめを止めて欲しい!

だからビンゴが嗅ぎ始めるとじーっと覗き込んで
舌を出す瞬間にリードをグイッと引いて止めさせる!

次はしつこく嗅ぎ始めたらクイクイと軽くリードを引っ張りプレッシャーを与える

等々色々工夫してなめさせないようにしてるのですが

敵もさるもの、嗅ぎたい場所の近くでウンチして
飼い主拾ってる間に嗅ぎ放題ヽ(*´▽)ノ♪


飼い主も必死の抵抗で秒速で回収してグイッと〜o(`^´*)

そんな小さな戦いの日々ですが(^^;

今日はなんと!
いつものように嗅ぎたいポイントの前でウンチを始めたビンゴ

でもどうしても匂いの誘惑に勝てずにウンチの途中で嗅ぎ出す始末に…
呆れた飼い主が
「ビンゴ〜嗅ぐのかウンチするのかなめるのか(それダメでしょ!)どれかにしなさい」って言ったら

チラッとこっち見てスクッと立って嗅ぐのに専念し始めましたよ
おしりから太いウンチ3cm程だしたまま(@ ̄□ ̄@;)!!

「こら!それはいくらなんでも違うでしょ!」とどやしつけてしまいました
(;^_^A


渋々ウンチしてる間に他のワンコのしっこも水かけて流しちゃった
そうやってビンゴのお楽しみを奪いつつ
つつがなくお散歩したのでした〜
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2017-01-18 19:18 | 未分類 | Comments(0)