人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごはん♪


ごはん♪_e0150843_231301.jpg

ごはん♪_e0150843_2313023.jpg

朝、パパがビンゴのご飯の支度するのを
足元にきっちりお座りして待ってるところと
食後のペロリです
(^-^)b

今日は朝も夜も静かにご飯待ちしてたビンゴですが

支度最中に飼い主同士がおしゃべりなんかしてると
かん高い声でヒャァヒャァ!怒ります

そこで飼い主がそれを注意したり怒ったり

するとますますビャンビャン鳴くビンゴ…(^^;

でもパパの一喝でシュン
(このパパの声が一番デカくてうるさいかも・・・)046.gif

食事時は結構うるさい我が家です(;^_^A
Commented by ラーさん at 2016-10-21 19:06 x
ビンゴくん、お行儀よく待てるのですね。かしこいなあ。ヒャアは「しゃべってないで、早くご飯ちょうだい」ってことでしょうか?
パパとママがお食事中は、おとなしくしているのですか?
Commented by bingo-m at 2016-10-22 00:12
ラーさん
パパの時は比較的お利口さんにしています。
私の時はウロウロ鼻鳴きして催促します(完全に甘くみられてます^^;)
ヒャァはその通りです!(^^)b
ビャンビャンは「早くしろ~おら~!」(ゴロつきモード)です

飼い主の食事中は基本ハウスで待ってます
でも時々出てきて足下うろついて「まだでしょ!」って言われてスゴスゴ戻って行きます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2016-10-21 09:16 | Comments(2)