人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色々持ってます


色々持ってます_e0150843_23473193.jpg

色々持ってます_e0150843_23473136.jpg

梅雨って感じですねぇ…

パパが言うには…

ビンゴは夜にトイレに起きてベッドの端で小声でお母さんを呼ぶ時や
オシッコさせてもらいベッドの端にホイッと置かれてパパの向こうの自分の場所に戻る時は
慎重にパパを踏まない様に歩くのに

朝、6時30分にパパが起きるまでに何度かベッドの端に来てご飯の準備の様子を探る時には
わざとパパの上を歩くのだそうな(^^;

それでパパが起きてくれたらシメタものと思ってるらしい


そして、時間だよ〜なんて声がかかるとギャンギャン吠えてドスドス走り回りますよ

一応声がかかるまではパパに怒られると思ってさりげなくアピールしてるらしいよ
(^-^)b

小さいけど色んな事考えて、色んな技を持っていて

可愛いなぁ〜(///∇///)
Commented by ラーさん at 2016-06-17 10:36 x
遠慮深くアピールしたり、そおっと行動したり、ビンゴくん考えていますね。かわいいな。頭を少し右に傾けてこっちを見る姿勢はラムもよくします。ラムはカメラ嫌いで、カメラ目線をくれないのです。
Commented by bingo-m at 2016-06-17 19:02
ラーさん
そうそう、考えてますよ~^m^
小首を傾げて見つめてくるの・・・超可愛いですよね~ラムちゃんもなんですね(*^^)b
あ!カメラ嫌いはビンゴも一緒ですよ
全然見てくれないから素知らぬ素振りでこっちを見た一瞬をパチリとやります
だから7割はピンボケです(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2016-06-16 23:47 | 未分類 | Comments(2)