人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

枕好き


今日も寒かったビンゴ家地方です

昨日は初雪、今日は初氷だったそうですよ(^_-)b

ビンゴは連日お布団篭り犬(コモリーヌ)です
枕好き_e0150843_23305377.jpg

掃除機かけて布団をササッと干したり掃ったりした後
再び電気毛布のスイッチ入れてお布団をセットしてあげてますよ^^;

そして暑くなって「プハァ~~~」って顔を出します037.gif
枕好き_e0150843_23305367.jpg

この後もうちょっと這い出てきてクールダウンして再び潜りなおします(^^)b


昼間はこうやってお布団の中を自由に這いまわって寝ているビンゴですが
夜はどちらかというと枕に添って幅を取って寝ております・・・^^;

なので、ビンゴ用に抱き枕を買ってきてみました
枕好き_e0150843_23305326.jpg

布団の中に入れてあげたら早速寄りかかって寝ておりました(*^^)v

これで今夜からビンゴに幅取られないで済むかな~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2016-01-13 23:30 | 携帯投稿 | Comments(0)