人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初詣の帰りに


今年のお正月はポカポカの小春日和続きです

昨日はビンゴと近くの神社に初詣に行ってきました~♪
初詣の帰りに_e0150843_22274447.jpg

行きはパパに車で送ってもらって
帰りはのんびり大きい公園を散歩しながら帰ってきたのですが
初詣の帰りに_e0150843_22274419.jpg

梅園を通ったら・・・
初詣の帰りに_e0150843_22274452.jpg

所々梅の花が咲いてる~(◎o◎)!
初詣の帰りに_e0150843_22274487.jpg

初詣の帰りに_e0150843_22274410.jpg

家の近くの団地のコブシの蕾がかなり膨らんできて
あと1週間もしたら咲くんじゃなかろうかなんて思って見てたんだった・・
梅はコブシより先に咲くものねぇ・・・

なんかあまりにも異常気象すぎて怖いなぁ・・・
明日からもしばらく暖かいそうだから
春の花が次々に咲いてしまうかも!
そういえば夕方からのくしゃみ鼻水が
今までの風邪のと少し違ってて嫌な感じがしたのだけど・・・
まさか・・・もう・・・始まってないよね~スギ・・・・・(@_@;)

初詣の帰りに_e0150843_22274436.jpg

そんな飼い主の憂慮などお構いなしにグイグイ進むビンゴ・・・
初詣の帰りに_e0150843_22274450.jpg

そう彼が目指していたのはこの先にあるカフェ!

意識してカフェの前を通らない道を選んで来たのに
途中からしっかり方向を修正してグイッと向きを変えさせられちゃったよ(^^;)

仕方ないからカフェに寄ってワンコクッキーだけ買ってあげたのでした~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2016-01-03 22:27 | 携帯投稿 | Comments(0)