人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋の朝


秋の朝_e0150843_18433945.jpg

朝焼けの光の中に立つ影は~♪
秋の朝_e0150843_1844478.jpg

今日もビンゴは機嫌良くお散歩しましたよ(^-^)v
秋の朝_e0150843_18441852.jpg

穏やかな秋晴れが続いておりますが
北の方には台風が近づいております
今年は本当に台風多いですね…(-_-;)
秋の朝_e0150843_18443176.jpg

北西からの空っ風の影響でかなり乾燥してます
なんだか顔がパサパサして喉もいがらっぽいですよ

明日は乾燥注意報が出てるとか
そろそろインフルエンザの予防接種の時期かしら?
ちょっと早いかな?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2015-10-07 18:43 | 携帯投稿 | Comments(0)