人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のそのそ


今日はず~~っと雨

ビンゴのお散歩は出来ませ~ん(+o+)
なので朝晩のパパの送迎の時に屋根のある所に行ってちょこっとウンチタイムのビンゴでした

雨が強くなる前にと午前中早くに買い物に行って急いで帰ってきたら・・・
のそのそ_e0150843_23243320.jpg

寝てますね~037.gif
のそのそ_e0150843_23264272.jpg

起きる気なしですよ~
のそのそ_e0150843_2327118.jpg

この後、冷蔵庫開け閉めしてたらのそのそっと起きてきて
「何かちょうだい!」ってアピールして
茹でキャベツの堅いとこもらって満足してまた寝に行きましたとさ

外は荒れ模様だけどビンゴ家は平穏でした~043.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2015-09-08 23:33 | ビンゴ | Comments(0)