人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魔性のコ


ここ数日すっかり茹だりきってるビンゴ家です・・・042.gifアツイ~

ご飯もヨーグルトも食べ終わって一足先にベッドで寝ているビンゴに誘われて
ついつい添い寝が本気寝になってしまいました(・。・; 更新遅れちゃった(汗)

魔性のコ_e0150843_23594564.jpg

今日は朝からなんだか元気のないビンゴ
あまり歩かないしウンチもオシッコも少ししかせずに帰ってきちゃった・・
魔性のコ_e0150843_001037.jpg

でも、お腹が張ってウンチの詰まったお尻してるからと
7時にもう一度お散歩したら・・・今度も同じような感じ・・・夕方も・・

熱中症じゃないかとか色々心配したのだけど

食欲はいつも通りだし・・・ご飯はガツガツ・・オヤツはクレクレ・・・
ゴミ屋さんや宅配便さんにギャンギャン吠えるのもいつも通り

なんか・・・散歩は「気分が乗らない」って事なのかしら?

パパによると昨夕の散歩で嫌がるビンゴを無理やり引っ張って沢山歩かせちゃって
そのせいかもしれないって・・・
それならいいけど・・もう少し様子ををみようかな・・・

いつもこうやって散々悩まされたあげくなんでもないのよね~

ビンゴの様子ひとつに右往左往し一喜一憂する私を面白がってるな・・きっと(^_^;)

パパなんてビンゴにでれでれだしね045.gif

魔性の女に誑かされてるような飼い主sなのでした~012.gif012.gif






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
Commented by ぱた at 2015-07-28 22:13 x
ビンゴ、おそろしいコ!(白目)

ビンぱぱさんをデレデレの骨抜きにし
ビンままさんを振り回し

知ってる!
自分がいかに愛されてるか自覚しまくってる!

…我が家も同じですから。
茶色い魔性の小犬にデレデレですから(^▽^;
可愛くて仕方ないから、仕方ないですね〜♪
Commented by bingo-m at 2015-07-28 23:21
ぱたさん
そうそう~絶対自覚してる~
デレデレしてるパパに背を向けて「ニヤッ」ってしてる時あるもの~
きっとオロオロしてる私の時も向こう見て「ニヤッ」ってしてるわ(;゜o゜)(*`ー´)
でもでも!そんなところもたまらなく可愛い~のよね~~(*´ I `*)
ぱたさんも一緒ね!♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2015-07-27 23:49 | ビンゴ | Comments(2)