人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しっかりワンコ


今日もよいお天気でした
しっかりワンコ_e0150843_23223147.jpg

昨日よりもちょっと暑かったですが
相変わらずビンゴはお日様LOVEです037.gif
しっかりワンコ_e0150843_2323424.jpg

今朝の散歩はヤル気満々ビンゴに引っ張られて
坂道を登る上る・・・(^_^;)

しっかりワンコ_e0150843_23232990.jpg

そろそろ帰ろうよ!って言っても断固拒否!・・・・(・。・;
しっかりワンコ_e0150843_23235226.jpg

とうとう坂の上の方の富士山の見える駐車場まで連れて行かれちゃった
ここまで来るまで1度の休憩も無しよ
オヤツポイントまで止まらないなんて・・・食いしん坊ビンゴにはありえない事よ
しっかりワンコ_e0150843_23242278.jpg

やっと止まってくれてオヤツもらって一休みのビンゴの隣でハヒハヒ息を整える飼い主・・・
風が心地よかった
しっかりワンコ_e0150843_2324435.jpg

「ほ~~ら頑張って歩くと気持ちいいでしょ!」(゜ω゜)b

って言ってるような顔されちゃったし・・・^^;


最近ビンゴの方がしっかりしてるような・・・順位下がってるかな?・・・私

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
Commented by imo_mo_chi at 2015-05-15 21:56
はじめまして、こんにちは!
わたくし、犬の雑誌「Wan」の編集部の萩野と申します。
突然のコメント失礼いたします。

現在7月号のミニピン特集に向けて、飼い主さんが撮影されたミニピンのお写真を募集しております♪
ご協力頂いたアンケート及びお写真は、
雑誌 隔月刊『Wan』7月号(6月12日発売)内でご紹介させていただくとともに、
一部のエピソードはイラスト化させていただく予定です。
飼い主さんだからこそ撮れた愛犬のキュートなお写真&エピソードをお待ちしております!

送付先アドレス:wanletter@mgp.co.jp

※写真はjpgまたはeps形式で、なるべく画質が良いものを1枚、メールに添付してください。
※なるべく多くお載せしたいと考えておりますが、お送りいただいた全員のお写真を掲載できるかはお約束できません。あらかじめご了承ください。

こちらのアンケートの締め切りは来週、2015年5月18日(月)となっております。

可能でしたら、ブログのほうで投稿を呼びかけていただけるとたいへんうれしいです。
フェイスブックにも詳細がございますので、ご参考にしていいただきたく思います。
http://www.pet-honpo.com/magazine/wan/(こちらのページに飛んでいただくようにしていただいても構いません)
長々と失礼いたしました。それではどうぞよろしくお願い致します。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2015-05-14 23:46 | ビンゴ | Comments(1)