人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記念日に・・


7年前の今日、
2月2日はビンゴがうちのコになった日です。
記念日に・・_e0150843_23371039.jpg

あっという間の楽しい日々でした。

最近は顎の下やマズルの辺りに白いものも増えて
運動量が少しばかり減って
寝息やいびきの音が大きくなって

もうこれ以上歳とっちゃダメよ!って言ってる飼い主sです

ビンゴ・・
8年目も元気にのんびりいこうね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
Commented by Hina at 2015-02-06 21:11 x
7年、きっと長いようでほんとうにあっと言う間なのでしょうね。クララも気がつけば3年の年月を我が家で過ごしていることに気がつくと、はっとする時があります。
一日一日が、大切な思い出になっていくような8年目でありますように!
Commented by bingo-m at 2015-02-06 22:45
Hinaさん
ありがとうございます
これから7年と思うと長く感じますが
過ぎ去った7年を思うとあっという間でした
時がもっとゆっくり過ぎてくれればいいのにと思います
ビンゴと過ごす日々を大切にしたいです
クララちゃんとの毎日も1日1日が宝物ですね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2015-02-02 23:53 | ビンゴ | Comments(2)