人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いたの?


今日はお天気が良かったので
お散歩から帰って来たビンゴは嬉々としてパパにブラッシングしてもらっておりました037.gif
いたの?_e0150843_2245328.jpg

クネクネ♪ きゃっきゃ♪ と 楽しそうな2人でした037.gif
いたの?_e0150843_2261559.jpg

週間天気予報を見ると
明日からは不安定なお天気が続くそうな

昨年は2月の初めにドカンと大雪が週に2度も降ったのよね・・・
ちょっと不安・・(-_-;)




ビンゴにお留守番してもらって外出先から帰って来たら
新聞屋さんがご近所で集金してました
うちも回った後みたいで玄関に回収袋が置いてあったので
合図してもう1度来てもらったら

「あれ!?今日はワンちゃんは?」って聞くので
「お留守番ですよ」って答えたら
「ピンポン鳴らしても全然吠えないから一緒に出かけてると思ってた」って005.gif

いつもピンポン鳴るとうるさいくらいにギャンギャン鳴いてるのに
家に誰もいないとウンともスンとも鳴かないんだ~~(@o@;)バンケンニナラナイワ・・


ビンゴって・・家族が居るときだけ内弁慶になるのね(*^^)b


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2015-01-25 22:39 | ビンゴ | Comments(0)