人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブーム


最近のビンゴの流行りは・・・

宅急便や新聞の集金などで抱っこされて一緒に玄関に行った時
ハンコを押したり物を受け取ったりする瞬間にグ~~ッと首を伸ばして
相手の方の手の甲にぬれた鼻先をちょんちょんくっつけて
自分の存在をアピールする事です ^^;

以前はチラッと相手の顔を見る程度だったのに・・・ナシテ?

ブーム_e0150843_195788.jpg


犬好きの方は可愛いいって撫でてくれますが、それ程でもない方もおりますので
首を伸ばした瞬間にグッと引くようにしていますが
負けじと伸ばすんですよ~(^_^;)チョット~

今日なんて・・・宅急便のお姉さんの手の甲にびちゃっと水滴が~~ヽ(・O・;)ノ


お鼻ちょんしてもいいから鼻汁拭いてからにしよ~ねビンゴ・・・



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
Commented by ぱた at 2014-01-18 00:01 x
お鼻ちょん♪なんて
なんてなんて可愛いのビンゴくん!!
…わんこ苦手な人はひいてしまうでしょうけど
…わんこ好きにはたまらんですね♪

福太郎なんか…そんなこと…(T_T)
暴れまくってガウりまくって、とんでもないことになってしまいます…

うらやましい…
イイコだなぁ…ビンゴくん。
Commented by bingo-m at 2014-01-18 10:01
ぱたさん
みんなワンコ好きならいいんですけどね~
苦手な方にコレをやってビクッ~!!って飛び退られた事もありますよ(^_^;)
福ちゃんも段々慣れてきますよきっと(^_-)b
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2014-01-17 19:05 | ビンゴ | Comments(2)