人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

S-A-T-U-R D-A-Y ♪


4~5日くらい前から目がチクチクして痒くなる事がしばしば・・・・(-_-;)モシヤ・・・
ビンぱぱも目が痒いと言って目薬を持ち歩くように・・・・

我が家は花粉症夫婦!!

私はいっぱい色んなものにアレルギーが出るけど
ビンぱぱはスギ花粉だけ・・・・って事は・・・・
え~~?まさかねぇ・・・こんなに寒いのに~?
PM2.5とかに反応してるんじゃないかな・・・なんて思っていたのだけど

今日散歩していて気がついた!(・_・)b

意外とあちこちで草木が芽吹き始めていると
発育の良いスギの木が早くも花粉を飛ばし始めちゃったのかも~((+_+))イヤ~ッ!

S-A-T-U-R D-A-Y ♪_e0150843_17132265.jpgS-A-T-U-R D-A-Y ♪_e0150843_17133664.jpg
















たまには赤いのでも着せちゃえ~♪って余り布でっ作ったビンゴの服を見て
「お~ベイシティローラーズ!!」って言っちゃうビンぱぱと
「あ~~なるほど~」って思っちゃう私とあなたは
けっこうなお歳でございます037.gif

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2014-01-16 17:27 | ビンゴ | Comments(0)