人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

抵抗する小人犬・・・^^;


週末パパといっぱい散歩したからか
週明けからの散歩はまるでやる気なしなビンゴ・・・
散歩のコースは短めのを選択して途中何度も座り込む・・・(-_-;)オイオイ
抵抗する小人犬・・・^^;_e0150843_21304738.jpg

「抱っこされてやってもいいのだ!!」(・ω・)b
って感じで見上げてきますよ

そんなやつは帽子被しちゃうぞ~
抵抗する小人犬・・・^^;_e0150843_21341649.jpg

あら!!カワイイ( ´艸`)
抵抗する小人犬・・・^^;_e0150843_21354514.jpg

ワンコじゃないみたい
抵抗する小人犬・・・^^;_e0150843_2136315.jpg

森の小人みたい037.gif

この後もだらだらイヤイヤ歩いて曲がり角ではサササッと曲がって家に帰ったビンゴでした~


そして・・・・
この後のビンゴは病院day~♪
抵抗する小人犬・・・^^;_e0150843_2121186.jpg

いつもの爪切り・耳掃除・肛門腺の3点セットをしてもらってきました~(^^)v

本犬は歯石取り以来病院嫌いで・・・
待ち時間にトイレをさせようと軽く病院周りを散歩する時に
グイグイ引っ張って遠くへ遠くへと行こうとするのよ・・・・(^_^;)
朝の散歩とはまるで別犬005.gif
病院の方へ引き返そうとすると激しく抵抗して、途中までくるとサッと別の道へ入る!!(・。・;
でも最後は抱っこしてあっけなく連れ帰られたのでした^m^

これが年内最後の病院かな
来年は年初め早々にワクチンだよ(*^^)b




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2013-12-03 21:44 | ビンゴ | Comments(0)