人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カフェ♪


雨上がり・・・
カフェ♪_e0150843_18584558.jpg

家族でお出かけして~♪
カフェ♪_e0150843_18593835.jpg

カフェに行きました~ヽ(^。^)ノ♪
カフェ♪_e0150843_1902234.jpg

ビンゴは入ったら厨房とお店のお兄さんしか見てません
他の人に運ぶお料理の行方を必死で目で追う~037.gif
カフェ♪_e0150843_1945621.jpg

やっと自分のが来て大興奮!
お手もお代りも気もそぞろで目は食べ物にロックオン!!
カフェ♪_e0150843_196923.jpg

あっと言う間に食べ終わっちゃうのでした~(*^^)b





昨夜ビンゴにフィラリアの予防薬をあげていなかった事を思い出して慌ててあげました(-_-;)イカン・・
急に涼しくなってあまり蚊を見かけなくなったけど
まだ時々我が家の玄関周りや駐車場にいるのよ・・・(@_@;)
来月が最後!忘れずにあげなくちゃ~


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2013-11-04 19:10 | ビンゴ | Comments(0)