人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

薄眼・・・・


今日は朝のうちはまだ降っていなかったのでなんとかお散歩行けました~♪
薄眼・・・・_e0150843_1844196.jpg

台風・・・かなり大きいですね・・・(@_@;)
我が家の辺りは今夜から明日の朝にかけて通過するみたいなので
夜寝てるうちに屋根が・・・なんてなったらどうしようと不安です

そんな飼い主の不安を他所に・・・・
薄眼・・・・_e0150843_18515981.jpg

気持ち良さそうに寝ておりますね~(゜_゜)
薄眼・・・・_e0150843_1855335.jpg

よ~く見たら薄眼を開けてましたよ037.gif
コレは起きてる薄眼ですが、
ビンゴが寝てる所を観察すると薄眼を開けて寝てる時があります
中で眼球がグ~ルグル回っていて手足がピクピク動いて
何か夢を見ているみいなんです(・_・)b

ビンぱぱによると私も薄眼開けて寝てるらしく・・・^^;
特に私のは寝てるのか起きてるのか判断つかない程なんだそうで
テレビ観てるのかと思ったら話しかけても無反応だから寝てるんだと判った
なんてよく言われます・・・(^^;ゞ

変なところが似てしまったかな・・ビンゴ・・・








「薄眼を開けて寝る」で検索したらこんなのが出てきた・・・046.gifイヤ~ン ワタシ コンナンジャナ~イ
薄眼・・・・_e0150843_198893.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2013-10-15 19:09 | ビンゴ | Comments(0)