人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天使のいたずら ♪


昨日、福引の景品でこんな物をいただきました(^_^)
天使のいたずら ♪_e0150843_1854599.jpg

『天使のいたずら』
天使といえば我が家のミニチュア・ブラック・エンジェルちゃんに試してみなくっちゃ~(*^^)b

最初はちょっと警戒してましたよ・・
天使のいたずら ♪_e0150843_18573310.jpg

これ・・ざわざわ~~ってしてなんとも変な気持ちなんだよね~037.gif
天使のいたずら ♪_e0150843_18584728.jpg

でも・・・あれっ005.gif
天使のいたずら ♪_e0150843_18595353.jpg

なんか満更でもでもなさそうな顔してる (・o・)
天使のいたずら ♪_e0150843_1903833.jpg

止めたら
なんで止めるの~(`ω´)って
意外な物を気にいってしまったビンゴでした~037.gif




天使のいたずら ♪_e0150843_1951924.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
Commented by ちえぞう at 2013-09-24 12:33 x
お久しぶりです。バンクーバーはすっかり寒くなりました。ははは、ビンゴちゃんうっとりしてますよ。私もこれやったことありますが、ゾゾゾーってしますよね。ビンゴちゃんにとってはちょうどいい力加減なのかな。
Commented by bingo-m at 2013-09-24 18:09
ちえぞうさん
お久しぶりです~(^^)
いいなぁ~カナダはもう寒い季節なんですね
こっちはまだまだ昼間は暑かったりしてますよ^^;
暑いの苦手だから羨ましいです

そうそうゾゾゾ~ですよね!
でもビンゴは首と肩の所をやると気持ち良さそうなんですよ(^_-)b
だんだん寛いだ体勢になって「もっとやって」って顔してます^m^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2013-09-23 19:05 | ビンゴ | Comments(2)