人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日常復活


先週は夏休みだったビンぱぱは今日から出勤です(^_-)b

昨夜から何度もため息ついてたビンぱぱ
今朝ビンゴとお見送りした時も・・・
「ちょっと行ってすぐ戻って来ちゃうかも・・」な~んてブツブツと(^_^;)コレコレ

ビンゴに鼻チョンしてもらって何とか元気に出立したのでした~♪

昨日今日は夜中に降った雨のお陰かグッと気温も下がって過ごしやすいです
見上げればなんとな~く秋の空っぽいです
日常復活_e0150843_18563615.jpg

1週間ビンぱぱとお散歩だったビンゴも今日からウィークデーはママ散歩(・_・)b
という事でビンゴも自主的にいつものモードに切り替えたのか
サクサクと短いコースを周って帰宅するのでした~(*^^)
日常復活_e0150843_0414143.jpg

ビンぱぱの話だと
どんどん勝手に歩いて行って長~~い階段を嬉々として登るそうなのだけど
私との時はそんな素振りは毛ほども見せずでしたよ(゜_゜)?

やっぱり人を観て臨機応変に対応を変えてるようである034.gif
賢いなぁ~ビンゴ~037.gif

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2013-08-26 19:12 | ビンゴ | Comments(0)