人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

備えあれば (^_^)b


今週は戻り梅雨とかでお天気イマイチなそうです・・
雨は嫌だけど30℃以下の日が続きそうで良かった
とは言っても、動くとやっぱり暑いよね~042.gif
備えあれば (^_^)b_e0150843_19393739.jpg

最近は夕方散歩の時はビンゴに蚊がたかっちゃって
ハンカチでパサパサして振り払いつつ歩いてます



さて、今日はご近所友達のHさんに
前からお願いしていたコレをいただきました~ヽ(^。^)ノ♪
備えあれば (^_^)b_e0150843_19424722.jpg

これね、焼酎の空きボトル(*^^)b

東日本大震災の時仙台の母が
知人にもらったコレでとっても助かったのだそうです。
公園に緊急用の水をもらいに行くのに(2~3時間も並ぶのだそう)
ポリタンクは大き過ぎて持ち運びが大変
コレは持ち手がついてて扱いやすく
買い物用のガラガラ引くやつに4つ入れて
丁度良かったのだとか
なのでHさんのパパさんの晩酌の空きボトル溜まったらちょうだ~い!
ってお願いしていたのです~
キレイに洗って乾かしてもらっちゃって~
Hさんありがとう~m(__)m


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2013-07-22 19:51 | ビンゴ | Comments(0)