人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真夏の公園・・


今日も暑かった~042.gif

それなのに・・・
真夏の公園・・_e0150843_14461292.jpg

ビンゴは相変わらずの日向好きである d(゜-゜)
真夏の公園・・_e0150843_14464258.jpg

ま・・・
お部屋の中は涼しいからいいけどね (^_-)..♪

でも・・室温は低いのに私の身体だけが熱を持ったように暑いのよ・・
まるでレンジの中で熱せられてるみたい・・・(-_-;)

母曰く・・・
「太ってるから他の人より熱を貯め込んで外に出せないのよ!」って・・

当たってるような気もする・・・(^_^;)

今日はちょっと用事があって
昼間ビンゴと大きな公園に行ってみました
コンクリートの駐車場は暑いけど
散歩道の木々の間を吹いてくる風は気持ち良かった~
真夏の公園・・_e0150843_14531543.jpg

暑いから木陰だけ歩こうね~
って言ってるのに・・・
真夏の公園・・_e0150843_14535252.jpg

ここでも日の当たってる方に行こう行こうとしてましたよ(@_@;)

ほんの少しだけお散歩して帰ってきました~♪



暑過ぎて蚊もいない公園でした004.gif


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2013-07-10 17:32 | ビンゴ | Comments(0)