人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出会いがしら


今日はやっと雨が上がって普通の早朝散歩ができました♪

出会いがしら_e0150843_18415812.jpg

19時を過ぎても外が明るくて・・・日が長いな・・・と思っていたら
先週夏至を過ぎてたんですね~(^^ゞ
出会いがしら_e0150843_18475580.jpg

出会いがしら_e0150843_18485153.jpg

梅雨の晴れ間のこんな日は
夕涼みしながらのんびりゆっくりお散歩です

考える事はみんな一緒なのか夕方は沢山のワンコに会いましたよ(^_-)b

でもね、どのワンコも大きなコばかりだったので
ビビりのビンゴは近くに寄れずに残念そうでした・・・

家を出てすぐに
角を曲がった途端に出合い頭にご近所さんのラブ3頭にバッタリ!!
とっても良いコ達でビンゴが近づいても全然平気なのですが
あまりの大きさの違いにビンゴの方がビビりまくりで
いつもなら遠巻きにウ~~とか言ってみたりしちゃうんだけど
今日は目の前に突然いた!!って感じだったので
背中からおしりまでの毛を総立ちにして、尻尾はピッチリ肛門さんにフタして
まっすぐ前を見て「ここに犬なんて1頭もいませんよ~」って顔して
スタスタスタ♪って急いで歩いて行きました~037.gif
あまりの小芝居っぷりに失笑してしまいましたよ


最後にようやくビンゴよりも小さいダックスくんに会えたら
しつこくいつまでも嗅ぎ合いをしておりました^^;

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
Commented by ちえぞう at 2013-06-28 10:13 x
面白いですねぇ。ビンゴちゃん、大きいワンコ苦手なんですか!うちのは向かって行きますよ、ドーベルマンでもシェパードでも。見ててこちらが冷や冷やするぐらいです。きっと自分の大きさ自覚してないんですよね。犬によってほんと性格違って面白いですね。
Commented by bingo-m at 2013-06-28 17:07
そうなんですね~ワンコも色んな性格があって
そのコそのコで特徴あって可愛いですよね~^m^

ビンゴは基本的にフレンドリーな方です
他のワンコのお尻の臭いを嗅ぎ嗅ぎしたい!でも、自分のはちょっとしか嗅がせたくない!
そんな自分本位な性格でございます(・_・)b
大きなワンコにご挨拶に行ってもお鼻が届かずに臭いを嗅げない
でも、自分のは嗅がれ放題・・・割に合わないジャン!!!
と今までの経験から結論をだして大きなワンコには極力行かない
よっぽど歳とってて嗅がせてくれそうな時には行く!
だから小さいコでも元気よくて嗅がせてくれなさそうなコには絶対行きません

お散歩で道の向こうにワンコを発見した時、一瞬でこれらの考えがビンゴの頭の中でグルグル駆け巡っているのが
その後ろ姿に現れてるのですよ~(*^^)b
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2013-06-27 19:06 | ビンゴ | Comments(2)