人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝るコは育つ・・


今日も気温が高かったビンゴ家地方です。
寝るコは育つ・・_e0150843_17522639.jpg

風があったので窓を開けておけば結構快適に過ごせました(^_-)b

でも・・このところくしゃみ鼻水が酷くて・・・
風邪かな?とも思ったのですがマスクをすると止まるので
やっぱり花粉か何かのアレルギーの様です・・・(-_-;)

そういえば電車の中や買い物先などで
私と同じタイミングでズルズルクシュンクシュンしてる人がいたなぁ・・・025.gif

何が原因かな?と調べてみました034.gif

イネ科の雑草が今の時期なんだ~005.gif
最近道端で沢山見かけて、家の庭の芝の花芽と形状が同じだ~なんて見てたから
今この周辺にはいっぱい飛んでるのは確実です!

本当にこうしてみると1年中何かかにかアレルゲンが飛んでるものですね~(*_*;

さて・・・
そんな心配全然ないビンゴさんは

今日もサクッと早朝散歩
寝るコは育つ・・_e0150843_17524389.jpg

まだ朝の涼しい空気が残ってるうちは布団の間に潜り込みっ!!!
寝るコは育つ・・_e0150843_1753531.jpg

寝てる・・・・・
寝るコは育つ・・_e0150843_1755930.jpg

段々暖まって来ると~

出てる・・・・・プハァ~
寝るコは育つ・・_e0150843_1756520.jpg

そして10時頃には出窓・・・・スピ~~スピ~~
寝るコは育つ・・_e0150843_17573615.jpg

寝てばっかりだねぇ~ビンゴ~037.gif

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2013-06-05 17:59 | ビンゴ | Comments(0)