人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気になる・・・・


今日もお天気良かったです。
風があったので昨日より涼しく感じられて過ごしやすかったです(*^^)v

ニュースではかなり暑かった地方もあったようですが
仙台の母が電話で「まだ10℃もなくて寒いのよ~~」って言ってました

本当に異常な気象ですよね・・・

気になる・・・・_e0150843_19242829.jpg

夕方のお散歩で
幼稚園から歌いながら出てきた親子とすれ違ったのですが・・・
「キャ~ベ~ツ!♪ キャッ!!キャッ!!キャッ!!♪」
「ニ~ン~ジンッ!♪ ニン!!ニン!!ニンッ!!♪」
「きゅううり!♪ キュッ!!キュッ!!キュッ!!♪」
小さな男の子とお母さんがそれは楽しげに微笑ましく歌ってて 001.gif
思わずニッコリしながら聞いていたのだけど・・・

「レ~ン~コンッ!♪ ・・・・・・ ・・・・・・ ・・・・・・」

どんどん遠ざかって行くものだからこの先が聞こえなかったのよ・・・・^^;

レンコンは「レンレンレン♪」なの「コンコンコン♪」なの!?
気になる・・・・_e0150843_19334480.jpg


もう気になって気になって~~(汗)

帰って来てネットで調べましたよ(・_・)b

「だ~い~こん!! コン!!コン!!コン!!♪」でした~003.gif

レンコンじゃなかったのね
あ~スッキリ!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2013-05-13 19:37 | ビンゴ | Comments(0)