人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マスク&メガネ (*^^)v


今日は予報通りにお天気良く暖かな1日でした
午後からは風も強く・・・花粉やら粉塵やらが飛びまくりでございました・・・(-_-;)

そんなの関係な~い♪ ビンゴは・・・・
日向でまったり過ごしておりました(^_^)
マスク&メガネ (*^^)v_e0150843_17493963.jpg

歯石除去後の不安な状況からはすっかり快復して
いつもの食いしん坊でマイペースな様子に一安心です(*^^)b
マスク&メガネ (*^^)v_e0150843_1759586.jpg


そんな我が家に・・・・
昨日、待ちに待ってた花粉用のメガネが届きましたよ~♪

正確には花粉用ではなくて工事の人などが使う「安全メガネ」というやつです
マスク&メガネ (*^^)v_e0150843_18757.jpg

ちょっと格好はイマイチだったのだけど・・・凄くイイです(*^^)v
マスクをしても全然曇らないし
ゴーグルじゃないから脇などから入り込む事もあるだろうけど
裸眼でいるよりも断然痒くならない
なんといっても
防曇・防傷・UVカットで860円!!!とお得です038.gif

パパ用にも注文してあげてね(・_・)b
さっそく今朝の出勤時から使っておりました
実はパパのは・・・・461円 037.gif
でも・・・意外と良かったのよ
ビンぱぱの風貌にはこういうの似合うのかもね(^_-)b

それからPM2.5対策に「防塵マスク」!!!
マスク&メガネ (*^^)v_e0150843_18231981.jpg

喘息持ちだから念の為にね・・・

思っていたよりもゴツイし・・・
顔にピッタリ強力に貼りつくからあとになる
そのうえ息苦しい・・・・^^;
でもこれくらいじゃなきゃ完全にシャットアウトできないのだろうな・・・

ゴムを外して上から普通の使い捨てマスクをすると
見た目もそれ程ではなくなったので

黄砂やPM2.5が飛んでくる日にはこれで対応することにしました~♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2013-03-07 18:37 | 日常 | Comments(0)