人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれから5年・・


昨日に引き続き風邪でダウン中~
ビンぱぱがお世話係頑張っておりました(*^^)b
あれから5年・・_e0150843_2261781.jpg


5年前の今日は土曜日でした。
ビンゴがトドロキさんのふところに入って我が家にやって来た日です。
1週間のトライアル開始の日でした

でもビンぱぱはもう、ひと目見た時からうちのコにするって決めてたそうな
そんな事全然言わないし・・
ビンゴはパパに全然懐かないし・・・
どうしようかと散々悩んだ日々が今は懐かしい (゜-゜)

あれから5年・・_e0150843_22172982.jpg

ビンゴ・・・・
5年間ありがとう・・・
これからもよろしくね・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
Commented by ぱた at 2013-01-28 12:30 x
ビンゴくんのお顔見てたら
ビンぱぱさん、ビンままさんから
どれだけ愛し愛されているのかわかります。
お二人のところにくるためにがんばったんですよ、やっぱり。
末永くラブラブで♪

福太郎はまだまだ3年目。
これからのオトコ継続中です…(^^;
Commented by bingo-m at 2013-01-28 18:19
ぱたさん
ありがとうございます~
もうメロメロのオヤバカっぷりですから~(⌒∇⌒)ゞ

福ちゃんも3年ですか~
もう立派な愛されワンコですよ~(*^o^*)
Commented by トドロキ at 2013-02-01 20:01 x
もう5年ですか!
早いものですねえ…

あの日は東横線から横須賀線に乗り換えて、おとなしく胸元から顔を出したビンゴちゃんを、ちょっと自慢な気分で連れてきたものでした!
懐かしい!
Commented by bingo-m at 2013-02-02 16:59
トドロキさん
本当に・・・濃くて楽しくて早い5年間でした(^^)

駅の改札に迎えに行ったら
トドロキさんの胸元からちょこんとお顔を出したクリクリお目々のビンゴが可愛くて可愛くて~
でもあの時実は・・・
女性だと思っていたトドロキさんが男性だった事の衝撃が1番大きかったかも・・・^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2013-01-27 22:19 | ビンゴ | Comments(4)