人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はまっちゃった・・・^^;


ビンゴがビンぱぱの足下のベッド寝てる時
寒かろうと私の羽織ってたフリースをかけてあげてました(^_-)b

なんかモゾモゾしてるな~と思ったら・・・
はまっちゃった・・・^^;_e0150843_22201237.jpg

ありゃりゃ~
袖口からお顔だしてた~037.gif
なんだろ??何かに似てるような???
メソメソくんかな??(ムーミンに出てくるコです)
はまっちゃった・・・^^;_e0150843_22252953.jpg

注目を浴びて本人も満更でもなさそうでしたが・・・
はまっちゃった・・・^^;_e0150843_22261866.jpg

そろそろヨーグルトの時間だよ~♪

え!!そりゃ大変だ!!

って慌てて出ようとどんどん前へ突き進むもんだから
袖にハマって身動きとれず~~(@_@;)
はまっちゃった・・・^^;_e0150843_22302448.jpg

ビンぱぱが脱がせてあげようとするんだけど
はまっちゃった・・・^^;_e0150843_22303939.jpg

宙づり~037.gif
はまっちゃった・・・^^;_e0150843_22305595.jpg

ビンゴがビチビチもがいて全然抜けない(^_^;)
最後は二人掛かりで何とか脱出できたビンゴでした~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
Commented by トドロキ at 2012-12-03 21:27 x
メソメソー!愛らしいー!
マズルの細長さといい、上目づかいな写真といい、これがホントのビンゴちゃんがビンゴでメソメソ(もう何が何やら)
Commented by bingo-m at 2012-12-03 23:57
トドロキさん
そうそう!まさにビンゴのメソメソなんです~^m^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2012-12-01 22:34 | ビンゴ | Comments(2)