人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あったまる(゜-゜)


昨夜はとっても冷え込みました・・・((+_+))
寒いので電気敷き毛布を強にしておりましたら
潜り込んでたビンゴが暑くなって「プハァ~~!!」って出て来てました037.gif
これからは電気毛布を手放せない季節ですね・・(^_-)b

ふと横を見たらビンぱぱが寒そうにまあるく縮こまって寝ておりました
(ビンぱぱは電気毛布嫌いなのよ・・)
上から大判の半纏を掛けてあげたら段々伸びてきてました^m^
今夜から毛布を1枚増やさなくっちゃ(^-^)b

ワンコって人と一緒に暮らすうちに色んな事を覚えていきますが・・
この秋ビンゴが覚えたのは・・・・

あったまる(゜-゜)_e0150843_1585182.jpg

ストーブにあたる事です034.gif

ご飯待ってる間とかにさりげな~~くあったまっておりますよ~045.gif
昨年まではしなかったのに
今年は急に寒くなったからビンゴにも堪えるんですかね~
あったまる(゜-゜)_e0150843_15113751.jpg

「みてみて~ストーブにあたってるよ~♪」なんてキャイキャイ言ってたら・・・・・
「悪いっ!!キッ!」ってお顔しておりますよ~037.gif

どうぞどうぞ~焦げないようにだけして下さいね~

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
Commented by ちえぞう at 2012-11-30 11:35 x
写真を見た瞬間、吹き出してしまいました。あまりにも、人間っぽくストーブに当たってるので(笑)。いいもの覚えましたな、ビン様・・・。うちのののは、扇風機にはよく当たってましたが、ストーブはまだまだですねー。
Commented by bingo-m at 2012-11-30 13:24
ちえぞうさん
そうなの!ワンコも人と暮らすうちにどんどん人間臭くなっていくのですよ~
ののちゃんも扇風機OKなら直にストーブ当たるようになりますよ(^_-)b
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2012-11-29 15:19 | ビンゴ | Comments(2)