人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甘えんぼ


最近すっかり甘えんぼさんなビンゴ

以前は・・・
夜ご飯が終わって寝る前のヨーグルトを食べたら
自分のハウスか寝室のお布団に潜り込んで寝ていたのが・・・

今はいつまで~も私達の側にくっついっていたいのだそうで・・・・

寝室に連れて行くと「一緒に添い寝して!!」って鳴くし・・・・
寝たかな・・・と思って起きてくると
ビンゴも起きだしてヒャーヒャー鳴く・・・(^_^;)

仕方ないのでこんな事になっております・・・・・
甘えんぼ_e0150843_19145787.jpg

パソコンやってるビンぱぱの足下にベットを運んで寝てます(・_・)b
こっちで私が洗いものや片付けしてるのを監視中~
甘えんぼ_e0150843_19162450.jpg

「早く寝ろよ」って言ってますよ037.gif



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
Commented by ぱた at 2012-11-16 21:37 x
デジャヴ…
「早く寝ようよ。ビンちゃん眠いし。」と
しっかりはっきりくっきりアピってますな(^^;
どっかの茶色い小犬は、もっと文句タラタラですけど。
ミニピンってべったり甘えっ子が多いのでしょうか?

↓私はコロスキン派です。
なぜか、右人差し指だけパッカ〜ンと割れるのですよ。
コロスキン塗るたびに、セメダインを思い出します…
Commented by bingo-m at 2012-11-17 20:39
ぱたさん
やっぱり福ちゃんもですか~^m^
文句タラタラがまた可愛いいんですよね~♪
小さい男の子がグダグダ言ってお母さんに甘えてるみたいな感じで

コロスキンも昔からありますよね~
水絆創膏って臭いも見た目もセメダインですよね
でも、効き目あるんです(*^^)b
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2012-11-16 19:28 | ビンゴ | Comments(2)